TAKAHIROMIYASHITA The Soloist.(タカヒロミヤシタ ザ ソロイスト.)

こんにちは。

栄店の浅井です。

今日から3連休ですね。

皆さんはもう予定はお決まりですか?

僕は、はりきって3連勤を頑張りたいと思います!

ようやく気温も下がってきて、

ファッションを楽しめるようになって来ました。

ですが、そのぶん乾燥もひどくなってきて

乾燥肌の僕にとってはとてもきつい時期になってきました、、、

皆さんは、何でお肌のケアをしてますか?

もし、乾燥に効くオススメのものがありましたら教えてほしいです(>_<)

それでは、ぼちぼち商品紹介していきたいと思います。

TAKAHIROMIYASHITA The Soloist.のアイテムを2点紹介していきます。

ブランド名にあるTheSoloIst.とは、

洋服に携わる人たちが独奏家として孤高の精神を持ち合わせて欲しいという

宮下貴裕さんの願いであり、

再び洋服の世界へ戻ってきたという自分への不退転の決意の表れ。

そんな意味が込められた宮下貴裕さんの服を紹介します。

1点目は

2018SS「rockabilly jacket type Ⅳ」のスタッズデニムジャケットです。

ウエスタンジャケットのようにスタッズが付いており、

かなり雰囲気良く着れるアイテムです。

http://shop.kind.co.jp/item/8036000120532/

2点目は

2016AW「Flight Pants」サイドラインフライトパンツです。

サイドラインには刺繍がキレイにあしらわれていて、

シルエットは細身のフライトパンツになっています。

http://shop.kind.co.jp/item/8036000120402/

秋冬衣料買取強化中!!

是非、店頭・オンラインストアにてご覧下さい!

http://shop.kind.co.jp/

名古屋でブランド売るならカインドオル

ブランドバッグ、時計、貴金属、衣料品

是非、お持ちください!!

+

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★