SUNSEA(サンシー)COMOLI(コモリ)

こんにちは。

栄店の中野です。

最近は本格的に気温が下がってきましたね。

ついこないだまでは半袖でもちょうどよかったのに

今ではジャケットぐらいの厚さのものを着ないと行き帰りが寒いです。

これからどんどん気温も下がってくると思うので

今回はジャケットとコートを紹介していきます。

一点目は

SUNSEA(サンシー)

2019SS「Elephant Blouson」エレファントジップアップブルゾン

象のようなシワ感が特徴となる

コットンとポリエステル生地を使用したノーカラーブルゾンです。

一見重たそうに見えますが着てみると意外に軽く着やすかったです。

また定番のシルエットに加えて特徴のある素材を使っており他にはない雰囲気を楽しめます。

テープでフロントを止めて印象を変えることもでき

SUNSEA(サンシー)らしいデザインだと感じました。

COMOLI(コモリ)

2016AW マッキノウコート

1910~1950年代頃、アメリカ・英国のミリタリー、アウトドアシーンで使用されたマッキノウコート

丸みとゆとりのある形でダブルのコートでフロントに

深くとられたVゾーンが特徴的なコートです。

最初はちょっと寒そうとも思いましたが寒さの厳しい時には

ボタンを上まで留める事もできますので防寒性の部分でも安心できます。

古いマッキノウコートはウエスト部分にベルトが付きますが

COMOLIではボタンのみのシンプルな仕様に変えています。

今回はここまでです。

先ほど紹介したものはオンラインかもしくは店頭でご覧いただけます。

皆様のご来店お待ちしております。

—————————————————————————————

秋冬衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に秋冬物が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★


—————————————————————————————————————————————