SALE開催します☆

こんにちわ♪カインド三軒茶屋店の阿部です☆

今日は、オススメしたい商品があります!!

「READY MADE」

知ってますか!?

知っている方はかなりコアかと思います(^^)

60年代くらいのVintage US ARMY生地をハンドメイドでリメイクしているブランドです。

当時の軍服やテントなどを、1点一点解体し作成されたバッグです。

ハンドメイド且つ素材の確保が出来ないことから、かなりの少数のみの販売だったようです。

海外からの問い合わせも多く、セレブの方たちや、日本でも一部の芸能人が所有していると噂されています(^^)

しかも、今回当店に入荷したのは、バーキンをモチーフにしたバッグです☆

なんか、ストリート感あって最高ですね(^^)

夏にこれ持ってたら目立ちますよ!!

今年もレアな商品がたくさん入荷しておりますが、正直今年一番のレアアイテムです(^^)

試着だけでも構いませんので、気になる方は是非お越し下さい☆

と、激アツな入荷が続く中・・・

SALEです☆

インスタグラムのフォローかメール会員登録で10%OFFです!!

月末まで開催します(^^)

「READY MADE」も・・・

本当は対象外にしたいですが、対象にします。。。

太っぱら~!!と言ってくださいm(__)m

他にもたくさんいい商品入荷してますので見に来て下さい(^^)

それでは、今日の入荷を掲載してお別れです。

「READY MADE」も掲載してますよ(^^)

Cheak it
http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/240515+%E4%B8%89%E8%BB%92%E8%8C%B6%E5%B1%8B/-/sid.218583-st.A?x=0

VintageのALDENもオススメです(^^)

それでは、よい週末を(^^)