本日の入荷

皆さんこんにちは。
三軒茶屋店です。

今日は、雨が降るのか降らないのか分からない天気の上、
ジメジメした気温で何とも言えないですが元気に営業しています。

いよいよ夏本番、、、

そんな夏のマストアイテム、Tシャツ。

三軒茶屋では只今、半袖ティーシャツのみ買取が【20%UP】中です。

着ようと思ったけど結局着なかった物や、ある程度楽しめたから良いやと、
いうものでも迷ったらKindal三軒茶屋店へお持ちください。
買取査定はもちろん無料です。

お客様の商品を一点一点丁寧に査定させていただきます。

三軒茶屋店は平日+土曜日は(水曜定休日)11時までの営業ですので、お仕事帰りにも
お寄りいただけるかと思います。(買取査定は10時半までとなります。)

一枚からでもお受けいたしますので、是非この機会にお立ち寄りください。

 

 

それでは、本日の入荷紹介

 

 

SUN SEA ラグランTシャツ

カラーリングやサイズ感が絶妙で、ありそうでないような
Tシャツです。 右側にはポケットまでついており、
細部までこだわっています。

 

F.C.R.B Bristol  デザインロングTシャツ

こちらはシンプルながらもインパクト強めな商品ですね。

ロンTはオールシーズン使いまわせる上、重ね着する際も役立つ
ので一枚と言わず、二枚、三枚とゲットしちゃいましょう。

 

GANRYU slip-on

コムデギャルソンが展開するGNRYUも、17SS限りで
休止してしまうため、これからは増えるどころか無くなっていく
一方なので先を見据えると1アイテムは、持っていたいですね、、。

デザインもV〇ANSやJULIEN DA〇VIDを融合したかのような
感じで使いやすさは◎です。

他にも沢山入荷しておりますので是非、店頭やネットショップをお楽しみください!

本日の入荷はこちらから

 

そして最近NEWオープン致しました、二子玉川店の情報です。

皆様はもう遊びに行きましたか?

まだという方は絶対に行くべきです!!

なぜならLINE会員様or Instagram会員様になっていただければ全品
【15%OFF】という、超お得なセールをしているからです、、!

イージーブーストや、シュプリームまでもが、、

そんなお店中々ないかと思います。

買取も10%UPチケットを配布しておりますのでWでお得です。

明日は残念ながら三軒茶屋店も二子玉川店も定休日なのですが、
木曜日からまたがんがん営業致します!!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

二子玉川店の店舗情報はこちらから

 

三軒茶屋店、明日は定休日ですのでお間違えの無いように。

明後日、29日木曜日は15時から23時までの営業となります。

宜しくお願いいたします。