ご挨拶。

初めまして、カインドオル三条堀川店です。
9月30日オープンに先駆けまして、ご挨拶させてください。

この度、京都にカインドオルとして3店舗目の出店となり、
FC店舗としては、2店舗目となります。
歴史ある京都の地で出店できる幸運に、ほんとに感謝しております。

詳細な場所ですが、二条城近くにある京都にお住いの住人さん等で
活況のある、また新旧の調和がなんとも趣のある雰囲気を醸し出している、
三条会商店街の路面店としてオープンさせて頂きます。
2度。3度と回数を追って出向くと、「んっ?なんか面白い!楽しい!」とその都度思えてくる
そんな不思議なところです。

オープン準備の状況ですが、こんな感じです。

みんな、なげーっていいます。(w

DCIM100GOPROGOPR1264.JPG

DCIM100GOPROGOPR1262.JPG

DCIM100GOPROGOPR1265.JPG

DCIM100GOPROGOPR1268.JPG

 

 

フライヤーも、スナックのおまけ付き!皆さんもらってくださいね。

それから、ほんとにオープン出来そうです。
好きで志した、ブランド古着屋、正直なところ、修行中は挫折、挫折の繰り返しでしたので、
どうしようもない落ちこぼれで、「ん~このままだと出店はOUTっす」って憧れのN村さんに何度と言われました。(汗
凹んで、凹んだこと忘れて、やる気になってって感じでしたが、ほんとに出店できることを有難く思っております。
もう一生懸命に没頭して頑張っていくしかないですね。

最後に、この地の皆様、カインドオルの従来のお客様、
至らない部分も多いかもしれませんが、しっかりと地域に根差した皆様に愛される店舗を目指していきます。

また、私をここまで引っ張ってくれた、皆様に足を向けて、
寝ないよう丸くなって、夜は休みたいくらいです。
この方、あの方・・・・・関係者の皆さんのおかげで、ここまでこれました。
ほんとに有難うございます。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

カインドオル三条堀川店 樋口健児