NIKE SB×TRAVIS SCOTT 『DUNK LOW PRM QS』

皆様、こんにちは。

ブランド古着の買取・販売のカインドオル渋谷店です。

 

アメリカの大人気のHIPHOPアーティストのトラヴィス・スコットとNIKE SBの新作コラボスニーカーが入荷してきました。


 

¥138,000+tax

SIZE: 28.5cm

 

ナイキSBの人気モデル「ダンクロー」をベースにしたこちらのモデルは、トラヴィスの新作アルバム「JACKBOYS」のMVにて公開され話題を集めました。

アッパーにはチェック柄やペイズリー柄などの様々な柄や素材を用いていますが、ごちゃごちゃしそうでしてない絶妙な配分に彼のセンスを感じます。

特徴的なロープ仕様のシューレース以外にも、通常のブラックとピンクのシューレースが付属しています。気分で使い分けるのも一興ですね。

シュータンとインソールにはおなじみの「Cactus Jack」のロゴ、さらにインソールにはペイズリー柄が使われています。

またスウッシュは外側がブラック、内側がピンクと切り替えられているのも特徴的ですね。

どこを見てもハイセンスな一足で履いて出かけるのが楽しみになりそうです。

ちなみにアッパー表面の生地の下地には別の柄が隠れているナイキSB特有のギミックを採用しているので、履き込む楽しさをより引き立ててくれますね。


全スニーカー愛好家を魅了してやまないトラヴィスとナイキ。

店頭ではもちろん試着もできますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

またご紹介したモデル以外にもNIKE×TRAVIS SCOTTの過去のモデルも高価買取いたします。ご検討のほどよろしくお願いします。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております(*´ω`)

 


Kindal 渋谷店

TEL:03-5456-0505

12:00~21:00

Kindal渋谷店のマップはこちら!!

渋谷店値下げ商品はこちらから!!