GUCCI × Disney

皆さんこんにちは。

ブランド古着の買取・販売のカインドオル渋谷店です。

 

本日は世界的ビッグメゾン〈GUCCI〉と大人から子供まで幅広く愛されている〈Disney〉のコラボアイテムをご紹介します。


2020SS ミッキー&クラシックロゴオーバーサイズTシャツ

¥54,800+tax

SIZE: XL

2020年の干支である“子(ネズミ)”を記念して、干支とディズニーの代表的なキャラクターの”ミッキーマウス”をかけてお披露目された今回のカプセルコレクション。

当店にはグッチのアイコニックなクラシックロゴと可愛らしいミッキーを組み合わせたデザインのTシャツが入荷しました!!

グッチ特有のクラシックな高級感にミッキーの可愛らしさをプラスしたユニークなデザイン。両者とも独特で個性的すぎる世界観を持っていますが、それらを崩すことなく見事にマッチしていて、キャッチーながらも高級感を感じる仕上がりになっているので、大人の方でも着やすい一着ではないでしょうか。

またタグもディズニーコラボ仕様になっているのでグッチファンだけでなくディズニーファンにも嬉しいポイントですね。

メンズでの展開ですが女性の方が着ても絶対に可愛いので是非とも着てもらいたいです。大きいサイズですがオススメです。カップルで着るのもオススメです。

東京ディズニーリゾートが営業再開しましたら着ていくのも一興でございます。


本日は以上になります。

店頭ではGUCCIのアイテムまだまだたくさんご用意しております。

買取も強化しておりますので、お買取の方も是非ご利用ください。

 

また春夏物ガンガン店頭に投入しております。これからの装いでお悩みの方ぜひお越しくださいませ。値下げしているモノもございますよ(小声)

 

それでは本日はこの辺で。。

皆様のご来店お待ちしております(*´ω`*)

 


Kindal 渋谷店

TEL:03-5456-0505

12:00~21:00

Kindal渋谷店のマップはこちら!!

渋谷店値下げ商品はこちらから!!