OFF WHITE×NIKE『AIR JORDAN 5 RETRO SP』

皆様こんにちは。

ブランド古着の買取・販売のカインドオル渋谷店です!!

 

ヴァージル・アブロー率いるOFF WHITEとNIKEの新作コラボスニーカーが入荷しました!!


 

AIR JORDAN 5 RETRO SP/CT8480-001

SIZE:27.5cm

¥99,800+tax

今年の2月に生誕30周年を迎えた「AIR JORDAN 5」をベースした一足。

クラシックなジョーダン5にヴァージルの遊び心をたっぷり取り入れております。

素材はレザーではなくシンセティックマテリアルを採用し、よりモダンな雰囲気に仕上がっています。

シューレースにはお馴染みの”SHOELACES”のプリント。

シックな黒色のプラスチックタグももちろん付属しております。

ジョーダン5の特徴でもあるシューレースストッパーはオリジナルとは異なるコラボならではの特別なデザインになっております。

またサイドパネルやシュータンの丸く縁どられた部分はカットすることができ、ソックスを見せる履き方もできます。

AIR JORDAN 5の良さはそのままに、ヴァージルの手でより現代的にアップデートされた今回のコラボ。

とにもかくにも「かっこいい」の一言がよく似合います。

人気のコラボ・モデルですので気になられた方お早めに!!


本日ご紹介したOFF WHITE×NIKEのスニーカーは買取も強化しております。

是非買取の方もご利用ください!!

 

それでは本日はこの辺で。

皆様のご来店お待ちしております!!


Kindal 渋谷店

TEL:03-5456-0505

12:00~21:00

Kindal渋谷店のマップはこちら!!

渋谷店値下げ商品はこちらから!!