BALENCIAGA 『TYREX』

皆様こんにちは。

ブランド古着の買取・販売のカインドオル渋谷店です。

 

本日はBALENCIAGAより新作のスニーカーが入荷しましたのでご紹介します!!


「TYREX」

SIZE:39(26cm)

¥80,000+tax

ダッドスニーカーブームの火付け役になった「Triple S」、デザイン性はそのままにより機能性を高めた「TRACK TRAINER」に続き、今年も話題を掻っ攫いそうなスニーカー「TYREX」がバレンシアガよりリリースされました。

クラシックなオフィスシューズ、モダンなハイテクスポーツウエア、人間解剖学の3要素を融合をコンセプトにしており、これまでとは一味違ったモードラグジュアリーを表現しています。

アッパーの多様で複雑な曲線は人体の筋肉繊維をモチーフにしており、左右非対称なつくりになっています。

トゥ部分には従来とは異なり、モデル名である「TYREX」のロゴ、ブランドロゴやサイズはヒールに刻まれています。

アウトソールは丸みを帯びた特殊なデザインになっており、歩きやすさが向上しております。

 

従来のバレンシアガのモード、ラグジュアリーとスポーツを融合させたスタイルはそのままに、今作はそれらを違う角度からアプローチしており、全く新しい一足に仕上がっております。人気高騰すること間違いなしなのでこの機会に是非お求めください。


当商品はオンラインサイトでもお買い求めいただけます。

外出自粛要請されている現在ですので、是非オンラインサイトも併せてご利用ください。

リンクはこちらから!!

また買取も強化中です。買取のご利用もお待ちください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

皆様のご来店お待ちしております!!


Kindal 渋谷店

TEL:03-5456-0505

12:00~21:00

Kindal渋谷店のマップはこちら!!

渋谷店値下げ商品はこちらから!!