SUPREMEあれこれ:D

こんにちは神南店サイトウですッッッ

今日はシュプのあんなこんなアイテムたちを紹介します!!!

SUPREME 17AW 「Puffy Hockey Pullover」ホッケーパーカー

最初はコチラ!!!

最近でたばっかりのホッケーパーカー!!!

ホッケーパーカーって名前がつくくらいなのでもちろん暖かいです:D

パーカーと言うよりダウンブルゾンのほうがしっくりくるかも

Supreme x New York Yankees 15SS 「Baseball Jersey」ベースボールシャツ

ヤンキースコラボのベースボールシャツです!!!

サイジングが大きめなので今の時期ならパーカーの上に着たらキマると思います!!!

SUPREME 17AW「Copsticks」箸

最後を飾るのはコチラッッッ

箸ッッッッッ

日本未発売の箸ですよ~~~~

こいつはレアだ~~~~~

でももったいなくて自分なら使えないです笑

以上シュプのアウターから小物までご紹介しました!!

ぜひ神南店まで遊びに来てくださいッ!!!

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南

 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀