A BATHING APE カモフラパーカー入荷!!

こんにちは!神南店サイトウです!!!

個人的なお話で申し訳ないんですけども、僕はラーメンが大好きなんです(超どうでもいい)

でも最近よく友達につけ麺屋さんに連れて行かれることが多いんです。

そのせいでラーメンよりつけ麺のほうがすきになっちゃいました、、、、///

皆さんはどっちのほうがお好きですか??まぁ、どっちもおいしいしどっちでもいっか笑

さてまぁそんな戯言はさておき今日の商品紹介はこちら!!!

A BATHING APEの今期のカモフラパーカー入荷です!!

メンズ、レディースサイズともにありますよ~^^

A BATHING APE 17AW 1stカモカレッジ ATSプルオーバーパーカー

エイプ独自のカモフラにフロント、バックともにプリントが施されているとてもエイプらしい一着になっています!!

こちら以外にも神南店ではA BATHING APE大量に取り揃えております!!

ぜひ店頭まで見に来てください^ ^!!!

そして神南店では只今冬物衣類買取強化中です!!

今期のアイテムや人気のブランドは特にいいお値段がつくかも!?!?

ではでは、アデュー!!!!!!!


【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南

 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀