アウターいいのあります。

こんにちは、昨晩は忘年会で今年MAXヘトヘトな糸井です。

 

そう言えば先日某ユーチューバーの影響でずっと欲しかったTEN-Cのアウターを購入しました!!

知らない方のためにどんなブランドかというと「本気で死ぬまで着られる服を作る」というテーマに基づいて作られた洋服を作り上げてる’’ヤバイ’’ブランドです。

製品のボディに使われている「高密度ナイロンベンタイルミリクロス」がもう、すごい!

撥水性がゴアテックスと比にならない、いやそれ以上ぐらいパッと水分を弾いて感動しました。。

 

あぁ、いい買い物したな、、

 

というわけで機能性アウターの魅力に取り憑かれた僕の商品紹介!!

機能性と言えばミリタリー!!

ダースー(菅田将暉)が着ていたことで知ってる方も多いのではないでしょうか。

ハッピージャケット!

こちらは米軍の実際のモノ忠実に再現したN.ハリのアイテムです

素材もオリジナル同じPRIMALOFTを採用していて防寒性も◎

着重ねすることを前提にデザインされたアイテムなので腕周りゆとりがあり機能性もありながな生活に支障がない可動域が◎です

色のブラック以外にもカーキもあるので気になったはカインドオンラインへGO!

 

 

では年末ですが

本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】