VETEMENTS 17AW入荷しました~~~~\(^o^)/

こんにちはサイトウですウフフ

なんだかんだで今年に入ってから初めてブログを書いてますあけおめことよろでございます(雑)

僕はお正月に実家に帰って友達とバーベキューしましたwwwww

地元は雪国なので雪が降る中バーベキュー:D

寒楽しいのでおすすめですよみなさん!!!!ただし風引いても自己責任でッッッッ

まぁ余談はさておき今回ご紹介したいのがVETEMENTSのアイテム!!!!

今日、ファッション界のトレンドを牽引してると言っても過言ではないブランド!!!

オーバーサイジングや再構築、デスメタルバンドのロゴをオマージュしたプリントなど、

著名人からファッションに敏感な若者まで人気が爆発してますよね~~(^o^)

今回入荷した中でこれは外せないというアイテムをピックアップしました!!!

まずはこちらっ

VETEMENTS 17AW「Oversized Printed Hoodie」プルオーバーパーカー

お馴染みデスメタルロゴに、バンドのツアーTのような背中には

世界の都市名がプリントされたこちらの一着!!!!

オーバーサイズで厚手の生地、コレ一枚でも十分様になるのが

VETEMENTSのトップスの好きなところです!!!

VETEMENTS 17AW「OVERSIZED HEVY METAL T-SHIRT」

これはVETEMENTSの公認パロディブランド、VETEMEMESも同じTシャツだしてましたよね!

なのでこのプリントTシャツは目にしたことがある方が多いかなと思います!!

ちなみのこのスカルプリントは元ネタがあって、メロディックデスメタルバンド「Gates Of Ishtar」のバンドTが元ネタになってます~~~

よかったら聞いてみて下さいかっこいいので!!!!

VETEMENTS 17AWダブルスリーブパーカー

最後がこちら~~

袖がレイヤードになったパーカーで、これはプリントというか刺繍がシンプル目ですね~~~

ゴリゴリなデスメタルロゴはちょっと、、、という方にはオススメです笑

VETEMENTSのアイテムいかがでしたでしょうか????

この3点以外にもVETEMENTSの商品多数ございますので是非店頭まで見に来て下さいッッッ

そしてそして、只今セールの第2弾開催してます!!!!!!!

1/21まで、冬物のあんなアイテムやこんなアイテムが20~30%OFF!!!!

お得すぎるこの機会是非お見逃しないように~~~~~~~

それではアデュッ

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南

 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀