神南店

お久しぶりです!!!糸井でございます\(^o^)/

 

 

さ、さ、早い所でもう2月!!まだまだ冷え込むので皆さん体調には気を付けて下さいね!

そして久しぶりのブログという事で皆さまに僕から大事なご報告がございます。。

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

わたくし、、、

 

 

 

 

今月末で退社になります!!(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

約3年近く、勤めた渋谷神南店を今月でさよならバイバイです(;O;)

 

退社理由ですが学生バイトとして働きはじめ今年4月に学校を卒業し就職するため退社になります。。

お客様や同僚の仲間、他店のスタッフまで仲良くして頂き沢山の刺激がもらえたカインドオルで働けて本当に充実した生活でした(;_;)

本当に皆様方ありがとうございました!!

 

 

 

さて、それでは新入荷商品紹介!!

シュプリーム×ノースの今人気な奴!!入荷!

バルトロさんカッケーです!!

こちらも同じくブルックリンカラーの人気なやつ!

個人的に渋谷であまり着ている人を見かけないので被りたくない!!っていうワガママキッズにはおすすめな一着です。

OFF-WHITEインダストリアルベルト!!

ベルトですが最近のファッションを見た感じ使い勝手は自由です!!個人的にカメラのストラップに使いたい!

 

 

 

 

 

以上!!それでは本日も神南店でお待ちしております\(^o^)/

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南