レディースも春物続々入荷中!!!!!

こんにちは~~~

神南店のサイトウです~~~~

最近になってようやく寒さが落ち着いてきたかな?って個人的には思ってたんですがどうでしょう笑?

お洒落な皆さまはそろそろ春物に手を付け出すのでは!?!?!?

そうですよね!?!?!?!(無理矢理でごめんなたい)

神南店では続々春物の入荷が始まっています!!!

そんな中で、オススメレディース商品をご紹介ッッッ

TOGA PULLA 17SS肩切替ワンピース

トーガのニットワンピです~~

肩の切替が異素材になっていてかわいい!しかもオーガンジーみたいなうっすい生地なので透けます!セクシー!

サイドスリットも入ってるのはうれしいポイント\(^o^)/

MM6 12SSメッシュニット セーター

お次はMM6!

綿100%のメッシュニットでレイヤードが楽しめそうですね~~~

気分によってインナーの色を変えてみせたりとコーディネートを想像するのが楽しくなるそんな一着:D

Marques Almeida ロールアップデニムパンツ

最後はこれでしめます!マルクスのデニム!!

マルクスと言ったらデニムのアイテムが大定番ですよね、そしてかわいいのしかない本当に~~~

このデニムも自分穿きたいです笑

初めからロールアップで仕上げられ、ウエストベルトを絞ることによってシルエットを変えられちゃうんですね~~

ベルトループもついてるんで、ぼくは普通にベルトをつけてデニムのベルトは垂らしたい、、、なんて想像してました:D

以上3点ご紹介しました~~~

春物アイテム先取りでゲットしちゃいましょう!!!

それでは店頭にてお待ちしてます~~~アデュッッッ

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南

 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀