春といえば、インパクトが必要!!!

☆アンニョンハセヨ☆

カインドオル神南店 あまのです!!!

お久しぶりです!!!

皆さまお元気でしたか?

最近天気が良いので、春物が本当に欲しくなるこの頃!!!

結構買い物欲が湧きますよね!!!

私も買いすぎておりますwww

今週SUPREMEも皆さまは店舗いかれますか?

行きたいです!!!

ww

行ったあと神南店よってほしいですね!!!

ww

そして

神南店、すごくインパクトある商品たくさん入荷しております!!!

ではでは、

少しお付き合い下さい!!!

Ready Made ×A BATHING APE

17AW「BOXER SHORTS」シャークボクサーショーツ

GUCCI 
17SS フローラルジャカードボンバージャケット

 

 

今からの季節にピッタリですよね!!!

FENDI チャーム

FENDIチャームたくさん入荷しました!!!

カワイイすぎる!!!

GUCCI 
2017AW

レザーロゴナップサック ココ・キャピタンプリントバックパック

 

MARNI 
スニーカー

ごく一部ですが、たくさん春物商品入荷しております!!!

え—————!!!

ほし———————————————————————–!!!

物欲の春ですねwww

では、皆さままたです!!!

アニョーーーーん!!!

 

Kindal 神南店

祝各位朋友

新年快樂 吉祥如意
狗年行大運

是非神南店に遊び来てください。

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南