adidas x PHARRELLWILLIAMS コラボスニーカー:D

みなさんこんにちは~~~

神南店サイトウです~~~~~

なんだか最近暖かくなってきてまだ冬服着てたい勢の僕からしたら少し悲しい、

そんな気持ちになってます。

でもでも、春も春でお洒落は楽しめますよね!!!

そんなこんなで春らしい配色のコラボアイテムが入荷しました!!!

adidas originalsPHARRELL WILLIAMS コラボのNMDヒューマンレース:D

ファレルコラボは、シャネルとのトリプルネームで話題を呼びましたよね~~~

今回のコラボは4色展開の内の2色!!!

「HOLI」と名付けられたこのモデルは、インドでの色彩と愛の精神的な祝典『Holi Festival』から

インスピレーションを受けて制作されたモデルだそうですね(^o^)

adidas Originals xPHARRELL WILLIAMS 「PW HU HOLI NMD」AC7034 スニーカー

adidas Originals xPHARRELL WILLIAMS 「PW HU HOLI NMD」AC7362 スニーカー

アッパーのタイダイ部分はいかにも春っぽい配色でかわいいですねッッッ

個人的にはシャークソールなのがツボです!!

あと、履いてみなきゃわからないんですがソールのクッション性が良くて

めちゃめちゃ履きやすいとのこと!!

以上、新作のコラボスニーカーいかがでしたでしょうか???

人気スニーカーの等のお取り扱いはもちろん、買取も大歓迎ですので是非店頭までお越し下さい!!

春もファッションを楽しみましょ~~~~~

それではアデュッ(^o^)>

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南

 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀