きゃわいいスウェット

こんにちは~神南店サイトウです~~

最近自炊に目覚めてスープばっかり作って食べてます。

いかにコンソメ使わずにコンソメの味に近づけるかを目標に日々精進してます。はい。

なんか、変に調味料加えなくても塩コショウでどうにかなるって事がわかってきました。ふふ

そんなこんなで一着でバシッといけそうなきゃわいいスウェットを今回ご紹介するゥ

アイコニックな部分をドーンとピックアップしてみました!!!

左からCOACHDRIES VAN NOTENOFF-WHITEV LONEになります~~

 

 

COACH 「REXY AND CARRIAGE SWEATSHIRT」レキシー恐竜スウェット

ちょっと古着でありそうなテイストのこちら~

馬車というかこれだと恐竜車になりますが馬車より速そうなのでぼくも欲しいです。関係なくてごめんなさい。

DRIES VAN NOTEN 17AWローズ刺繍スウェット

こちらはドリスのスウェット!

黒地に紅白のバラが刺繍されたシンプルながらも主張のある一着

少し細身のデニムに合わせて着たいと勝手に思ってます。

OFF WHITE×VLONE バックプリントスウェット

最後はこのコラボアイテム!!

ハイストリートブランド好きにはたまらないコラボレーションなのではないでしょうか?

(また前回のブログと紹介してるやつ被ってるとか言わないでください。)

バックのVの主張がかなり強いので、ただのVLONEかと思いがちですが、

胸元のOFFでアレ?ってなるはず:D

以上、オススメなきゃわいいスウェットでした~~~

個人的にはコーチとドリスがほしいですね、お値段もかなりお手頃ですしおすし(^o^)

他にも商品たくさん取り揃えてますので是非店頭までお越しください!まってますよ~~~\(^o^)/

それではアデュ~~~~~

こちらからどうぞ→@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南

 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀