スタッフ私物紹介の巻

こんにちは~神南店サイトウです~

今日はまったり神南店のスタッフ私物紹介でもしようかなと思いまして、気合い入れてきました(嘘です)

ではでは、本日の一枚目を飾るのはこの二人ッッッ

昨日二人で買ったビックTシャツを仲良く着てきたので撮ってあげました笑

あ、カップルじゃないですよwwww

CLANE HOMMEのシンプルなロゴTを着用しているのは我らがKJ!!!

こちらMM⑥の体操服みたいなTシャツはあまの着です笑

ディスってないですよ:D

僕もこれの柄違い持ってます!なPRADAの半袖シャツ着用わたなべさんです~~~

名作過ぎですね、ぼくもほしい:D

こちらも色違いで僕が欲しい一足!!

MAISON MARTIN MARGIELAのペンキ加工ジャーマントレーナー!!とよださん着です~~

すね毛がセクシーなサカキダくんはわけわからんスニーカーです

嘘ですCOMME des GARCONS HOMME PLUSのおもちゃAF1です笑

最後は僕の着てるジャケット!

KOMAKINOのボンテージジャケットです~

ジップ使いとボンテージストラップが垂れてるかんじ、カコイイ、、、

というわけでたまには私物紹介してみました!

個性豊かなスタッフが真心こめて接客致しますので是非店頭までお越し下さい笑

お待ちしてます!!!それではアデュ~~~~~

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南

 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀