CELINEのスリッポン入荷!!

こんにちは!なっこです(^o^)

最近ホットヨガ行き始めました。

元々冬には手足先が冷えて寝られない程冷え性ですが、2ヶ月で手足の先が冷えにくくなりました!

冷えは万病の元と良く言いますが、これを機にダイエットを目論見中です。

そして今日はとても良いスリッポンを紹介します!!!

もうタイトルでネタバレ済ですが、、、、CELINEのスリッポンです!!

どうぞ近くで御覧くださいまし。

ガラスレザーのタイプと、クロコの型押しのタイプ

サテンのタイプもございます!

全てサイズは 361/2 or 37 となっております。

23.5cm前後の女性に!

夏はついつい楽な格好をしたくなりますが、こんなスリッポンなら速攻オシャレ。

ママさん方、お子さんがいらっしゃると靴紐結ぶ時間すらも惜しいと思いますので、特にオススメです。

レディース、現在GUCCI、OFFWHITE等のハイブランドから、

mame、TOGA等のドメブランドも豊富に揃ってきてます!!

是非店頭までいらして下さい♪

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南

 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀