オシャレな小物!!

 

こんにちは神南店渡辺です!

 

みなさん元気ですかー?

最近不安定の天気が続いていますが、

体調崩していませんか?

 

季節の変わり目だったり、急な気温差で

体調崩す方も多いのではないでしょうか?

 

 

では本日は新入荷の小物を紹介します\(^o^)/

CELINE 18SSカラー[ラゲージマイクロバッグ」

 

CELINEから定番のラゲージマイクロバッグが

新品で入荷しましたよー(*´∀`*)

ちなみにこちらは18SSで今季モデルです!!

 

 

 

SUPREME 18SS「SIGG Traveller 0.6L Water Bottle」

 

こちらもSUPREMEから18SS今季のウォーターボトルが入荷しました(*´∀`*)

これからの時期のアウトドアや、ちょっとしたプレゼントにもピッタリです!!

 

 

他にも沢山の商品を取り揃えていますので、

是非神南店にてお待ちしております!!

 

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております!

 

 


 

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南

 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀