NIKEスニーカー大大大量入荷!!!

こんにちは、神南店サイトウです!!!!

髪を去年から伸ばしているんですが、両耳にかけてたら昔の広末涼子みたいって言われて

どう反応していいかわからなくなりました!!!ガハハ!!!

皆さんはロン毛男子お好きですか?僕実は数年前ロン毛だったんですが、浮浪者だの悪口ばかり言われるし、

暑すぎるので切っちゃったんですよね、、、、

 

まぁそんな髪の毛の話はおいときまして、

神南店にNIIKEスニーカー大量に入荷!!!!

激レアモデルから高級モデル、コラボ、日本未発売モデルまではいってきました~✌

 

なかなか実物をお目にかかれないものばかりでスニーカー好きにはたまらないのではないでしょうか?

一部だけお見せするとこんなかんじです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで、おっ!となる方は多いのでは!!!

そしてそして他のアイテムも気になりますね笑?

気になる詳細は今後ご紹介していくので、是非ともブログやインスタのチェックをお願いします!!!

即完されることが予想されるのでチェックは欠かせないですよ~~~~:D

話は少し変わりまして、神南店では14日からサマーセールを開催しています!!

ほしかったあの商品が安くなってるかも!?!?なので是非店頭まで起こし下さい!!

ではではお待ちしております~~~アデュ~~~~

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます。

本日ブログに掲載したアイテムはカインドオンラインから通販可能です。

こちらからどうぞ→【Kind Online

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

カインドオル渋谷神南店の「instagram」では新着入荷情報などをいち早く掲載しています!

是非御覧くださいませ。

こちらからどうぞ→【@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀