YEEZY BOOST 350 ”MOON ROCK”

こんにちは!神南店のサイトウです!

早速ですが、今回はほぼ新品の状態の”アレ”が入荷しました。

タイトルで思いっきりネタバレしていますが(笑)そうです、YEEZY BOOST 350Moon Rock”が超良好な状態で入荷です。

adidas YEEZY シリーズといえばカニエウエストがNIKEからadidasに契約を変更し、2015年2月14日にYeezy Boost 750が発売されてから今日に至るまで、世界中で絶大な人気を誇るスニーカーシリーズですよね。

ここ最近のハイテクスニーカーの火付け役と言っても過言ではない、そんな大きな流れを作ったスニーカーだと思います!

そして今回ご紹介するのがYEEZY BOOST 350からMoon Rockカラーです。

ちなみにブラック(Pirate Black)とは2015年と2016年に再販していますが、Turtle Dove、Moon Rock、Oxford Tanは2015年に

発売されたのみで2016年モデルとして再販されていません!レア!

 

 

 

 

adidas originals by Kanye West 「YEEZY BOOST 350 MOONROCK」スニーカー

フライニット素材のアッパーにボリューム、インパクトのあるソール、パッと見で近未来感を感じるルックス、SFアニメーション『AKIRA』から

影響を受けているカニエウエストならではな気がします笑

箱は350 V2とはちがってシンプルな出で立ち。ロゴ等も入っていますがかなり控えめですね。

これから新品同様な状態で入荷することは今後もっと減っていくと思います!この機会に是非いかがでしょうか?

もちろん店頭にて試着もできますので遊びに来てください!それではお待ちしてます~~アデュ~~~

本日ブログに掲載したアイテムはカインドオンラインから通販可能です。

こちらからどうぞ→【Kind Online

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

カインドオル渋谷神南店の「instagram」では新着入荷情報などをいち早く掲載しています!

是非御覧くださいませ。

こちらからどうぞ→【@kindal.jinnan