RAF SIMONS(ラフシモンズ) 03AW Closer Mods Coat

皆さんこんにちは、神南店のサイトウです~

最近、いよいよ寒い日が続いてきて冬が始まろうとしてますね。

洋服で冬物を楽しめるのもそうですが、食べ物も更に美味しくなる時期だと思うので

個人的にはとても大好きな季節です。そして12月は僕の誕生月なのは秘密です。

 

それでは今回ご紹介するのがまたまた入荷しました、RAF SIMONSアーカイブの中でも絶大な人気を誇る

説明不要の名作03AW通称Closer期のモッズコートです。

 

 

ご存知な方はもうお気づきかと思いますが、「NEW ODER」等の手描きのペイントがありません。

そうです、こちらはペイントのないモデルで「権力と美学」のパッチのみとなっている一着。

元々希少価値の高いアイテムですが、ペイントが無いモデルは数も少なく僕も他のタイプで一着しか見たことがありません。

ペイントが無いという点以外に違いはなく、パッチのみの装飾となっています。

状態もかなり良好で、よくある日焼けや色あせもほぼなく、10年以上も前のものにしては程度は良好。

 

 

 

 

着脱可能なボアのライナー、ウエスト、裾のドローコード、シンプルなモッズコートのディティールにパッチを一つ貼り付けただけでこうも雰囲気が変わる、Peter Savilleピーター・サヴィル)のアートデザインは感嘆の一言。

JOY DIVISION、NEW ODER共に楽曲もかっこいいですがピーター・サヴィルの手掛けるアートワークもとても素敵です◎

店頭に来ていただけましたらもちろんご試着も可能です。

なかなかお目にかかることのできない一着なので是非ご覧になって下さい!

それでは店頭にてお待ちしております!

RAF SIMONS 買取専門ページ

値下げされた商品はこちらからご覧いただけます!

→【値下げ対象商品

本日ブログに掲載したアイテムはカインドオンラインから通販可能です。

→【Kind Online

カインドオル渋谷神南店の「instagram」では新着入荷情報などをいち早く掲載しています!

是非御覧くださいませ。

→【@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

Kindal渋谷神南店

住所 〒150-0041

東京都渋谷区神南1丁目17-5 クーラビル3F

当店の場所はこちらをクリック!

お問い合わせ番号

03-3770-5088

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀