MARTIN MARGIELA(マルタンマルジェラ) ハの字ライダースジャケット

皆さんこんにちは神南店のサイトウです!

今回ご紹介するのがMARTIN MARGIELA(マルタン マルジェラ)から、絶大な人気を誇るハの字ライダースジャケットです~

99AWからディティールが少しずつ変化しながらも定番でリリースされています。

海外ではジップが全てで5つ使われていることから5Zip Ridersと呼ばれていますが、日本ではあまりなじみが

ないかもしれませんね。

Martin Margiela14 11AW 八の字ライダースジャケット

今回入荷したのは11AWのモデルでカーフスキン、グレーのクロームメッキのジップでサイズが44。

マルジェラ本人が在籍していた頃のモデルに比べると細みな作りとなっています。

ここはマルジェラ好きな方達には賛否両論なところだと思いますが、スマートでモードな印象。

個人的には細身のもかっこいいと思いますね!

そして僕は01AWの黒いハの字がほしいです、、、お高いし物も出てこないんですけどね、、、泣

人気のブラックカラーのハの字いかがでしたでしょうか?

サイズ感も良く、これからの時期に活躍してくれる「一生物」のアイテムだと思います。

それでは店頭にてお待ちしてます~

 

 

値下げされた商品はこちらからご覧いただけます!

→【値下げ対象商品

本日ブログに掲載したアイテムはカインドオンラインから通販可能です。

→【Kind Online

カインドオル渋谷神南店の「instagram」では新着入荷情報などをいち早く掲載しています!

是非御覧くださいませ。

→【@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

Kindal渋谷神南店

住所 〒150-0041

東京都渋谷区神南1丁目17-5 クーラビル3F

当店の場所はこちらをクリック!

お問い合わせ番号

03-3770-5088

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀