GUCCI BOY 冬。

こんにちは。”ふ”です。

木枯らしが吹きすさぶころとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は昨日カニを頂きまして、昨日から大晦日気分を一人味わっております。

まあ、そんな浮かれ野郎はさておき、

 

最近、世間ではGUCCIのアイテムを着用しておられる方が

増えてまいりました。しかし、アイテムの組み合わせによっては

ブランド殺しともなり得る難しいブランドでもございます。

 

折角高いお金を払うならそれは避けたい。という方に朗報です。

 

この組み合わせをすれば手に余るほどモテます。

それがコチラ。↓

GUCCI

GGスプリームベルトバッグ

17AW ケーブルスクールニット

いかがでしょうか。

 

女子ウケ抜群のホワイトニットに、さほど主張の激しくない

ロゴをあしらった上品なベルトバッグ。

 

 

ネック、リブの色と、バッグのベルトの色を合わせることで、

統一感が出ると共に、いやらしくないゴリゴリ感を演出させております。

 

このさりげないこだわりに異性もきっと感心し、あなたを真の”お洒落”だと

思うはず。

いやなんとまあ、我ながら見事な組み合わせ。SCHOOL BOYを連想させるワッペン。

さりげながらも、やはりミケーレのこだわり、遊び心が感じられる逸品となっております。

 

真のお洒落とは、ただブランド物を寄せ集め着るのではなく、

そのブランドのコンセプト、歴史、デザイナーの感性を理解した上で

自分色にコーディネートしていく。宜しくお願い致します。

 

セットでのご試着も可能ですので、一度店頭に足を運び、

モノに触れてみてはいかがでしょうか。

 

心せわしい年の暮れ、何かと御多用とは存じますが、何卒お気をつけて年末をお過ごしください。

それでは。