yohji yamamoto puor homme(ヨウジヤマモトプールオム) 12ss 袴パンツ

こんにちは、神南店のサイトウです~

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒神南店をよろしくお願い致します。

僕の今年の目標は「O脚を治す」です、皆さん覚えておいて下さい。

さて、それでは新入荷アイテムの紹介へ~

yohji yamamoto puor homme(ヨウジヤマモトプールオム)から12SS通称「袴期」の袴パンツのご紹介です。

ヨウジといえばワイドなシルエットを連想させることと思いますが、中でもパンツ類が思い浮かびますよね(僕の場合です笑)

そんなワイドなパンツを数多く手がけてきた中で、一番ワイドでインパクトのあるパンツ、それが袴パンツではないでしょうか。

ウエストからタックを大きくとり、裾にかけてドレープまたはプリーツのあるデザインでいわゆる日本古来からの衣服、「和服」です。

日本では近年正装といえばスーツをきることがほとんどかと思いますが、やはり和服の正装のほうが風格のある出で立ちに見えてかっこいいですよね。

なんて、話が少し逸れてしまいましたが、袴を現代的にアップデートし普段着として取り入れやすいようなデザインになった一着がこちらです。

 

 

 

 

YOHJI YAMAMOTO pour homme 12SS ウエスト切替袴パンツ

コットンの柔らかい生地で大きく生地量がとられ、歩いたときに靡くその姿はかなり雰囲気がでることが予想できます。

ウエストはベルトループがありませんが、背面のバックルにて調節可能。ベルトをつけないほうが和モードを強調できて良いかもしれませんね。

地味にバックルのベルトを縫い付けているステッチがYの文字になっているのもにくいところです。

以上ヨウジの袴パンツでした~

こちら以外にもヨウジのアイテムご用意してますのでご来店お待ちしてます。それでは~~~~:D

 

値下げされた商品はこちらからご覧いただけます!

→【値下げ対象商品

本日ブログに掲載したアイテムはカインドオンラインから通販可能です。

→【Kind Online

カインドオル渋谷神南店の「instagram」では新着入荷情報などをいち早く掲載しています!

是非御覧くださいませ。

→【@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

Kindal渋谷神南店