COMME des GARCONS HOMME PLUS(コムデギャルソンオムプリュス) 19SS ベストレイヤードシャーリングジャケット

皆さんこんにちは、神南店のサイトウです~

最近、ふと思ったことがありまして、今まで生きてきた中で色んな体験をして自分な好きな事・モノってあると思います。

みなさんはその好きな事・モノは小さいときから今も変わらず続いていますか?

ぼくは音楽が好きでバンドをしてみたり、作るのが好きでプラモデルを作ってみたり、バイクにハマってみたりとなんだか色々してきましたが、

小さい頃、小学生くらいから今も変わらず興味があって飽きの来なかったものが「洋服」でした。小学生の

ときに初めて自分で買ったローリング・ストーンズのCDのジャケットがプリントされたTシャツをいまだに着ています笑

なんて、しょうもないことですが、洋服だけが今だに続いている自分の好きな事・モノなので大切にしよう~なんて思ったサイトウの独り言です。長くなりましてごめんなさい:D

さて、気を取り直して新商品のご紹介に!

今回紹介しますのは、COMME des GARCONS HOMME PLUS(コムデ ギャルソン オムプリュス)からなんと今季、19SSのベストレイヤードシャーリングジャケットになります。

COMME des GARCONS HOMME PLUS 19SSベストレイヤードシャーリングジャケット

早くも今季のプリュスが入荷。

”Crazy Suits”がこのコレクションのタイトルとなっており、殆どのルックがセットアップでのスタイリングとなっていました。

スーツだけどスーツじゃない、そんなルックが数多くキャットストリートを闊歩する、そんなコレクションです。

カラフルなカラーリングや花柄等春夏らしい色柄物が多かったですが、ショーの初めは黒尽くめのスタイリングからのスタート。

その中の1ピースがこちらのジャケットになります。

 

 

 

ギャルソンお得意のポリエステル生地にタイトなサイズ感、今回のコレクションで多くのアイテムが同じ加工を施してあったシャーリング加工。

そしてこちらはベストが中にドッキングされており、ルックでは前を開けてベストを見せる形で着用していました。

スーツだけどスーツじゃないルックス、ギャルソンならではですね~

 

いかがでしたでしょうか、プリュスの新作アイテムが定価よりかなりオトクなお値段でお召いただけます。

この機会に是非どうでしょうか?それでは店頭にてお待ちしております~~~~

只今神南店では、一緒にお店を盛り上げてくれるアルバイトスタッフを募集しております!

未経験でも大歓迎ですので、ブランド古着が好きな方、もしくはカインドがお好きだという方からの応募お待ちしてます!

値下げされた商品はこちらからご覧いただけます!

→【値下げ対象商品

本日ブログに掲載したアイテムはカインドオンラインから通販可能です。

→【Kind Online

カインドオル渋谷神南店の「instagram」では新着入荷情報などをいち早く掲載しています!

是非御覧くださいませ。

→【@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

Kindal渋谷神南店