GUCCI 18AW

 

 

寒明けするも記録的な大雪に見舞われるこの頃。
皆様、ご無事でいらっしゃいますでしょうか。お伺い申し上げます。

どうもお世話になっております、

お陰様で私もすっかりこちらに馴染んでおりまして

伸び伸びさせていただいております。

さてさてさてさて

今回はこれから大いに活躍してくれるであろう、

”スウェットトレーナー”

のご紹介です。

GUCCIといえばアレッサンドロ・ミケーレ。

彼はローマ出身で、

トムフォード時代からグッチを支えてきた一人。

元々フェンディーのシニア・アクセサリーデザイナーだったミケーレはフェンディー退職後2002年にグッチに入社し、

その才能をトムフォードが著しく買っていたのは有名な話ですね。

15年間進化し続けるグッチを見続けてきた人物といえます。

そんな彼がデザインした唯一無二の

一作がコチラ。

毎年派手なデザインを創り出し、

なかなか着こなせないって人もこれを着れば

街なかで注目度No.1(*´ω`*)

誰も彼もがあなたの胸のそのロゴに

吸い込まれることでしょう。

その名も”シティロゴ”。

当たり前ですが、TOKYOって文字が

ちゃんと入っていることが

照れくさくも嬉しいですね?WW

コチラから今すぐポチポチ

GUCCI

さてさて、

寒さの中にも春の兆しが感じられる昨今、どうぞお健やかにお過ごしください。

ではまた。