高性能パーカー

 

こんにちは神南店渡辺です!!

 

2月も後半に差し掛かりここ数日で

段々と春を感じさせる気温になってきましたね!

夜はまだちょっと寒いですが昼間はかなり過ごしやすい気温ですね!!

 

本日はそんなこれからの時期にオススメアイテムを紹介します!

 

 

US ARMY「ECWCS GORE-TEXパーカー」

 

そもそもECWCSとはなにって方もいらっしゃると思うので、、

 

ECWCSとはExtended Cold Weather Clothing System頭文字を取った略称のこと。

直訳すると拡張式寒冷地被服システムという意味です。

簡単に言えばかなり寒い環境でも着られる服ってことですね!

 

一般的なマウンテンパーカーを着れるのは春と秋の短い時期だけですが、

ECWCSのゴアテックスパーカーは真冬でも中に着込めば

着れてしまう程しっかりいておりシルエットも絶妙です!

そして完全防水なので雨の多い梅雨でも着れるので

夏以外の季節で着られるかなりの優れものです!!

アメリカ軍でも導入されるほど高機能かつ

高性能なECWCSのゴアテックスパーカーを

是非一度お試しください\(^o^)/

 

本日の皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 


 

只今神南店では、一緒にお店を盛り上げてくれるアルバイトスタッフを募集しております!

未経験でも大歓迎ですので、ブランド古着が好きな方、もしくはカインドがお好きだという方からの応募お待ちしてます!

値下げされた商品はこちらからご覧いただけます!

→【値下げ対象商品

本日ブログに掲載したアイテムはカインドオンラインから通販可能です。

→【Kind Online

カインドオル渋谷神南店の「instagram」では新着入荷情報などをいち早く掲載しています!

是非御覧くださいませ。

→【@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀