CHANELサンダル☆その2

こんにちは!

神南店 なっこです。

本日は更なる新入荷サンダルの紹介です!!

CHANEL

入荷しました~~~

コンディションも良好です。

コチラは真夏に履いて欲しい一足。

ゴールドのチェーンがさり気ないシャネルを主張しております。

普段使いはもちろん、フェスやビーチでもオシャレに履けちゃいますね。

詳細はこちら

コチラは以前ブログで紹介したサンダルの色違いがたまたま入荷しました!

ネイビーも良いですね!

無難にブラックを選びがちですが、

敢えてオールネイビーコーデとかに合わせてもオシャレです。

裏もビブラムソール貼りがしてあって滑らず、すぐ履けちゃいます。

詳細はこちら

また、レディースコーナー秋冬も始まっております!!

夏物、秋物を買うなら是非神南店へ!

お待ちしております。

本日ブログに掲載したアイテムはカインドオンラインから通販可能です。

→【Kind Online

カインドオル渋谷神南店の「instagram」では新着入荷情報などをいち早く掲載しています!

是非御覧くださいませ。

→【@kindal.jinnan