Needles

こんにちわブログ担当の石川です。

本日はもうみなさんもご存知だと思いますがNeedles

についてご紹介いたします。

NEPENTHESというセレクトショップを創立した清水慶三さんが

デザインを手掛けるメンズブランドになります。

細部までこだわっらデザインに遊びや抜け感をプラスしたなんとも

おもしろいブランドとなっております。

https://shop.kind.co.jp/item/8040000218618/

https://shop.kind.co.jp/item/8040000198736/

https://shop.kind.co.jp/item/8040000218601/

定番の形です。

うちにはワイドとパンツと普通のモデル2つがおいてあります。

どちらと組み合わせてもかっこいいですね。

https://shop.kind.co.jp/item/8040000219516/

最近入荷したロカビリーっぽいこのシャツ

色味がクレイジーでとてもかっこいいです。

セットアップと合わして着るとオシャレ度の高さで

東京タワーは超えられませんがkindalの神南店なら軽く超えちゃいますね。

それはさておきフォトショ歴1ヶ月の実力とくとご覧にあれ。

彩度を変えれるようになりました。

簡単なことでも新しい事が出来るようになると

嬉しいですよね。

次回もお楽しみに!!

本日ブログに掲載したアイテムはカインドオンラインから通販可能です。

→【Kind Online

カインドオル渋谷神南店の「instagram」では新着入荷情報などをいち早く掲載しています!

是非御覧くださいませ。

→【@kindal.jinnan