Cavempt【シーイー】お買取はカインドオル神南店へ!!

こんにちは。渋谷神南店です。

渋谷神南でCavempt(シーイー)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!

お預かりしたあなたのCavempt(シーイー)を大切に扱い高く買い取り致します。
Cavempt(シーイー)買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

神南店では東京、渋谷、神南周辺で地域ナンバーワンの買取額を目指しております。

Cavempt 19aw
RUBBER COAT

 

コットンの上にPVCコーティングが施されていて、厚めのコットンを使っているため、硬めの質感になっております。バイカージャケットのようなフォルムがなかなか見かけないデザインでカッコいいです。状態は試着程度のお品になり、現在公式サイトでは売り切れております。定価税抜き58000円で定価よりかなりお安いのでこの機会にいかがでしょうか? サイズはMで身長176cm.体重61kgのスタッフが着用してこのような感じになります、比較的大きめなデザインです。
写真に穴のようなものが写っていますが実際には穴はございません。

当店ではCavemptなどのストリートブランドも高価買取をおこなっております。

また本日紹介の商品はもちろん、店内商品のほどんどが

カインドオンラインから通販可能です。

Cavempt【シーイー】

 

この機会ご利用下さいませ!!!(^O^)

 

 

→【Kind Online

カインドオル渋谷神南店の「instagram」では新着入荷情報などをいち早く掲載しています!

是非御覧くださいませ。

→【@kindal.jinnan