最高の癒しアイテム(ふるさと編)

こんにちは、あるいはこんばんは。

朝見て頂いている方、おはようございます。

下北沢店Tはしです。

 

先日とっても珍しいアイテムが、、、

 

そう、まだ日本に直営店がなかった90年代のSupreme Box Logo Teeです。

しかも、状態がすこぶる良いです。

残念ながら、大人の事情で販売する事は出来ませんが、お店で大切に飾らせて頂く事にしました。

 

そして、友人にこの事を話すと、俺も持っていたよ~~と

懐かしい写真が送られてきました。

20年位前の写真です。良く持っていたもんだ、、、

と感心ですね。

 

当時、学校帰り 毎日レコ屋に行っていたのが、良い思い出です。

もう少し勉強しておけば良かった、と今になってのあるあるですね。

 

と懐かしい話が出たので、本日は私の思い出深いアルバムをご紹介します。

こちら↓↓

Carole King/Tapestryです。

音楽好きの人だったら誰もが知っている名盤ですね。

このアルバムにはアレサ・フランクリンに提供したA Natural WomanやシュレルズのWill You Love Me Tomorrow?が収録されているお得盤なんですが

その他にも名曲尽くしで、捨て曲が1曲もありません。アルバム通して心地よい気分にさせてくれます。

私は、人生に疲れた時などテンションが低い時に聴く事が多いですが

ま~頑張ってみるかと言う気持ちにさせてくれる、どこか懐かしさと、ふるさとを思い出させてくれる最高の癒しアイテムなんです。

 

洋楽聴いて見たいけど、どれから聴けば良いかわからない、と言う方にはおススメのアルバムです。

もし気に入ったら、次に出したMusicや70年代前半のキャロル・キングは特に良い曲が多いので、是非是非ですね。

心癒されちゃって下さい。

 

それでは¥¥

と思いましたが

 

只今下北沢店では、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

詳しい事は

Tel 03-5787-8166まで、連絡頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!!