うらた元気?負けるなよ!!頑張れよ!! タレント名鑑復活だってよ‼︎

こんにちは、下北沢店Tはしです。
タイトルにもある通りタレント名鑑がスター名鑑となって本日復活します。

しかも、モヤモヤさんでは狩野アナが卒業。あめさんもみたいし。

こんな予期せぬ事態に私は動揺し、今日ちょっと早めに上がりたいと相方の上松さんに相談。

理由を言ったら予想通り却下されました。?

上松氏、立派な大人になりつつあります。



さてさて、この間夢に向かって頑張っている、れぺぜん韓国おなごが遊びに来てくれました。

p1040167%e6%ad%a3-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

素敵です☆彡

しかも、私が以前住んでいた所から100m先に住んでいるという

ちょ~~偶然もあり、楽しく会話させて頂きました。

応援していますよ!!この間はお酒を飲んでからの来店だったので

お酒の匂いがぷんぷんでしたが、次来る時は飲む前の来店を希望します。(笑)



話は変わり、大好評だった下北カレ~フェスタも本日最終日。

img_2885

いつもローテンションの上松氏ものりのり木〇憲武でした。(笑)

img_7296

カレ~フェスタも大好評でしたが、今月末カインドオル下北沢店では

同じ位ビッグなイベントをご用意しています。下北があれちゃいますよ。お楽しみに♪♪



さ~ここからはTはし男気新商品紹介。
Porter Classic
p1040008

p1040050


シックすぎてくらくらします。

p1040148

ちょ~おすすめmont bell。浪平もビックリの男気度マックス。半端ないっす。押忍。以上。



さっきインスタグラムで下北沢駅からの行先動画をUPしました。

場所がわからない方はそちらをちぇけって下さいな。

それでは¥¥


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

【買取】

下北沢店ではカジュアル、モード、ストリートなど

旬なアイテムは特に高価買取させて頂きますので是非、ご利用下さい。

【ライン&インスタグラム始めました】

らいん

LINE_icon01ID:jeu3751a

いんすたぐらむ

インスタグラム

ID:kindal_shimokitazawa

で検索してみて下さい♪

ブログに載っていない新商品、セールの情報などをお届けする予定です。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆