COMME des GARCONS HOMME PLUS 2017AW

こんにちわ。

カインドオル新宿店です。

 

週末はあいにくの雨ですね。

ただ気温は下がるので、朝の服選びは捗るんではないでしょうか。

私個人も、久々に冬物を引っ張り出して、こんな服あったなあとテンション上がり気味です。

レイヤードが好きなので、ここぞと言わんばかりに重ねてやろうと思います!

まあ、店内暖かいのでだいたい汗だくなんですが、、、笑

本日は、COMME des GARCONS HOMME PLUS の今期の物が入ってきましたので、そちらを紹介します。

 

COMME des GARCONS HOMME PLUS 2017AW レイヤードジャケット

COMME des GARCONS HOMME PLUS
2017AW レイヤードジャケット

¥110.000+TAX

 

COMME des GARCONS HOMME PLUS 2017AW レイヤードジャケット

 

フェイクレイヤードと違って、本気でジャケット二枚仕立てです。

しかも、内側がファージャケットになってるので、そりゃもう暖かいです。

バックがパッカーンいってるのもファーが見えて可愛いと思うんです。

普通のジャケットに飽きた方にオススメです!

 

Hender Scheme 「Clasp Mule」 レザー×ラビットファーミュール

Hender Scheme
「Clasp Mule」

¥25.000+TAX

Hender Scheme 「Clasp Mule」 レザー×ラビットファーミュール

 

これは完全に個人的なオススメです。

エンダースキーマの靴はあまり入ってこないので、紹介しておきます。

サイズが25cm~25.5cmくらいだと思いますので、女性にぜひ履いていただきたく思います。

もちろん男性の方でも足が小さめなら全然いけます。

でかめのバックルとファーラビットが絶妙です。

靴下でも遊んじゃってください。

個人的推しアイテムでした。

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。

秋冬物衣料買取強化を行っております。

SUPREME(シュプリーム) UNDERCOVER(アンダーカバー) COMME des GARCONS(コムデギャルソン)

WTAPS(ダブルタップス)Engineered Garments(エンジニアドガーメンツ)Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

RonHerman(ロンハーマン) JULIUS(ユリウス) YOHJI YAMAMOTO(ヨウジヤマモト)

CHROME HEARTS(クロムハーツ) Rick Owens(リックオウエンス)等々

全力で高価買取を行っておりますのでこの機会に是非ご利用下さい。

買取は新宿店ANNEXですので、お間違いないようお願い致します。