RAF SIMONS/ラフシモンズ 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ。

新宿でRAF SIMONS(ラフシモンズ)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたのRAF SIMONS(ラフシモンズ)を高く買取ります。RAF SIMONS(ラフシモンズ)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!RAF SIMONS(ラフシモンズ)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店ではRAF SIMONS(ラフシモンズ)のアイテム全般高価買取中です。

 

ラフ シモンズ(RAF SIMONS)はベルギー、フランスを拠点とするのファッションブランド。主にメンズウェアを展開。トラッドでクラッシックなテーラードスタイルと、反抗的な若者文化からインスピレーションをうけて、両者を融合させた、テーラードとユースカルチャーの融合がデザインの特徴的です。ラフシモンズは独学で服作りを学びラフシモンズ本人はマルジェラのコレクションを見てファッションの仕事をしようと決めたと言われています。今や国内だけでの人気では止まらず、世界からもその動向やコレクションを注目されています。新宿店でも人気が高く入荷後、即完売し新宿店では常に在庫が少なくなっていますので、どこよりも頑張って高価買取させて頂きます。その為、新宿店では新宿エリアナンバーワンのお買取りを約束します。

本日はその中でも高価買取出来るアイテムをご紹介。

“Parka With Back Patch Isolated Herose”

2016年春夏にリリースされコレクションでも使用されていたアイテムになります。ラフシモンズはグラフィックが特徴的なアイテムが多数ございます。 Isolated Heroes とは、1999年にラフ自身がストリートでモデルハントし、写真家のデイビット・シムズ(David Sims)と共作の写真集のことです。今では入手困難な作品です。ラフシモンズのアイコンと言われるフォトプリントのモッズコートは大人気で探されている方が多い為、高価買取が出来ます。

“Christiane F Regular Fit T-Shirt”

クリスティーネ FとはRAF SIMONS本人が幼少期に非常に衝撃を受けた映画作品の一つです。1970年代後半のベルリンを舞台にヘロイン中毒の14歳の少女Christiane F.(クリスチーネ・F)を中心に、当時のドイツの社会問題でもあった若者の薬物中毒を実話ベースのストーリーで展開する衝撃的な作品。当時、かなりセンセーショナルな映画で、ヨーロッパでは、「若者のドラッグ使用による中毒の現実を見せ、警告のメッセージを発する作品」として高校の授業で生徒たちに鑑賞させる教材にもなっていました。こちらのアイテムは2018年秋冬のコレクションで使用されパリの展示会場にもサンプルはなく、スワッチにも載っていないので値段がわからなくかなり話題騒然の謎のアイテムでした。ラフシモンズ本人も2018年と2019年2シーズン渡り着用していたくらいお気に入りのアイテムでした。過去に新宿店に入荷しましたが即完売し探されている方が多く尚、これからの時期Tシャツの需要が高い為、高価買取が出来ます。

“CROPPED OVERSIZE RS SWEATER”

2019秋冬にリリースされ、前期の2018年でもリリースされたアイテムです。発売当初は即完売で今でも中古相場が高く大人気アイテムになります。着丈は短くオーバーサイズ仕様になっています。1枚でもインパクトありますが、レイヤードして着用したりジャケットの下に着用してる方も多かったです。このシリーズは大人気で夏場でも需要が高く探されている方がとても多く高価買取が出来ます。

“19AW Carry Over Slim Fit Denim Shirt”

定番のパッチオーバーサイズデニムシャツになります。毎期リリースされている定番人気アイテムです。カラーバリエーションも豊富でオーバーサイズやタイト目と幅広い展開がございます。過去に新宿店入荷しましたが、即完売しお探しの方が多い為、高価買取が出来ます。

今回紹介したアイテム以外にもRAF SIMONS(ラフシモンズ)のアイテムは需要が高いので高価買取します。

また新宿店でも販売しています是非ご連絡下さい。

新宿店のRAF SIMONSのアイテムはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ