VETEMENTS/ヴェトモン 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ

新宿でVETEMENTS(ヴェトモン)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたのVETEMENTS(ヴェトモン)を高く買取ります。VETEMENTS(ヴェトモン)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。VETEMENTS(ヴェトモン)を売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店ではVETEMENTS(ヴェトモン)アイテム全般高価買取中です。

2014年、デムナ・ヴァザリアが弟のグラム(Guram)とともにヴェトモンを設立。毎シーズンのコレクションにはテーマを定めておらず、着用する感覚や背景といったリアルタイムな感覚を吸い上げた製作をベースとしている。世界から集めた質の高い素材を使用し、オーバーサイズのフォルムや長くルーズなスリーブ、大胆なグラフィックなどを特徴とするストリート色が強いアイテムが特徴的です。ラグジュアリーストリートを流行らせたといっても過言ではヴェトモン。様々なブランドとのコラボから、日本だけに留まらず世界的な人気も高まり、注目を集めているブランドです。新宿店でも人気が高く、定番品や人気アイテムは即完売してしまうことが多いため、どこよりも頑張って高価買取させて頂きます。そのため、新宿店では新宿エリアナンバーワンのお買取をお約束致します。

本日はその中でも高価買取できる商品をご紹介致します。

“16SS COMING SOON TAITANIC HOODIE”

タイタニックのパーカーになります。世界、様々な著名人の方が着用して爆発的人気がでたアイテムです。今はヴェトモンの名作と言っても過言ではないくらい人気です。生地は厚めでオーバーサイズ仕様になっています。ユニセックスで着用出来るアイテムとなっています。中古市場でも人気が高く、お探しの方が多く高価買取が出来ます。

“15AW Logo Hoodie”

ヴェトモン代名詞と言えばこのアイテムになります。ファーストコレクションのアイテムでカニエウエストなど多くのファッションアイコンの方が着用し話題になった1着です。2種類タイプがありどちらも大人気アイテムになります。カラーもブラックとレッドがあり、レッドは韓国限定となっています。今でも中古市場で大人気で流通が少なく、希少価値も高く、高価買取が可能になります。

“19SS CARTOON HOODIE”

2019年春夏にリリースされた、カートゥーンプルオーバーパーカー。Tシャツ~パーカーまで展開があります。コレクションでも使用されていたアイテムで専用のアプリでフロントの部分にかざすと携帯から立体的に浮かび、動くと話題にもなった1着です。過去に新宿店に入荷後、完売しお探しの方が多い為、高価買取が可能です。

“18SS Haute Couture T-Shirt”

オーバーサイズ仕様でフロントにフランス国旗とロゴが刺繍されています。シンプルながら男女問わず着用できるアイテムになります。ロゴが入っているタイプは中古でも人気が高く、新宿店でもニーズが高く高価買取が出来ます。

“ロゴレザーシャワーサンダル”

上質なレザーを使用し、フロントには同色でロゴが施されています。レザーを使用しているので使っていくうちにヴィンテージのような使用感も出るので経年変化も楽しめます。

これから夏場にサンダルの需要が高くなるので高価買取が出来ます。

今回紹介したアイテム以外にもVETEMENTS(ヴェトモン)のアイテムは需要が高いので高価買取します。

また新宿店でも販売していますので、是非ご連絡下さい。

新宿店のVETEMENTSのアイテムはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ