宅配買取事業部からのお知らせ

宅配買取事業部のLINE始めました!

友だち追加で今すぐ使える買取UPクーポンをGETできます!
LINE会員様限定で買取UPクーポンを毎月配信しております。

友だち追加数
スマホ用 友だちに追加ボタン↑

春夏アイテム高価買取中です。

  • 忙しくて家から出られない….。
  • 量が多すぎて店頭へ持ち込めない
  • お店の在庫を一括で売却したい

などなど、買取に関するお悩みはカインドオルが速攻解決致します!


カインドオル買取専門サイトから申し込みをお願い致します。

お客様からのお申込内容を確認後、弊社から宅配キット(買取申込用紙・着払い伝票)をお送り致します。
梱包用のダンボールが必要なお客様には、宅配キットと一緒にダンボールを無料でお送り致します。


宅配キットが到着いたしましたら、「買取申込用紙・着払い伝票」が同梱されているかご確認ください。
買取希望のお品物を緩衝材などで包み、箱に詰めて発送準備をしてください。

【送付して頂くもの】

  • 査定を依頼されるお品物
  • ご本人様確認書類:運転免許証や保険証、パスポートのコピーで結構です。
  • 買取申込用紙(宅配キットに入っています)

運送業者に集荷依頼をかけ、Kindalまで着払でお送りください。
必ず、宅配キットに入っている弊社宛ての着払い伝票を使用して発送して下さい。
お手数をおかけ致しますが、集荷のご依頼はお客様ご自身でお願いいたします。
クロネコお客様サービスセンター 0120-01-9625(依頼者さまのお近くのサービスセンターにつながります)


お品物到着次第、専門のバイヤーが一点一点丁寧に査定いたします。
※到着分のお品物の量が多い場合やスーパーブランド等の高額品の場合は少々お時間をいただく場合がございます。査定をお急ぎの場合はご一報ください。

状態によって査定額が上下します。
エリ、袖等の汚れによって査定額は上下します。査定に出す前に、ご家庭でのお洗濯をオススメします。
付属品(タグ・箱・説明書など)がついているとUP!
箱やタグなどの状態の良い付属品がついていると、査定額がUPする可能性が高いです!
今シーズン物でUP!
新しいシーズンの商品ほど値段がつきやすくなっております!
※ブランド・状態・サイズ・カラー等により変わりますのであらかじめご了承ください。


成立の場合

査定額に納得いただけましたら、お客様の口座にお振り込みさせていただけます。
お振込みのタイミングは成立の際にお知らせしております。もちろん振込み手数料も当社が負担いたします!

※時間帯によっては後日・金融機関翌営業日のお振込みとなる場合がございます。

不成立の場合

査定額がご希望に添えなかった場合なかった場合、ご連絡後3日以内に商品を返送させて頂きます。もちろん送料は当社が負担致しますので、お客様負担はございません。また、査定料金や手数料といったものは一切いただきません。ご安心ください。

※最初にメール査定結果を送らせて頂いてから1ヶ月間ご連絡がなかったり、買取成立の可否が確定しない場合は、返送させて頂きます。



弊社ではオールシーズン対応でお買取させていただいております。詳しくは一度お問い合わせ下さい。カインド宅配買取事業部
営業時間:11:00-20:00(年末年始は休業となります)
定休日:無し
お電話:0800-123-0480
メール:kaitori@kind.co.jp 24時間受付中です(年末年始のご連絡については以降のご対応となります)


買取規定