定番アイテムにひねりを。BLACK MACHINEのデニムジャケット

こんにちは

 

最近暖かい日が続いてますね~!

 

やっと春を感じられるようになったかな、

というところですが

皆様、春物のご準備は進んでいますか??

 

春は短いので今から備えておきましょう!

 

 

ということで今回は

春物の大定番!デニムジャケットのご紹介です。

 

 

BLACK  MACHINE

サイズ L

¥11.000 +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにデニムジャケットをお持ちの方も

多いと思いますが、

なかなか見ないサイズ感ではないでしょうか?

 

 

こちらのブランドは、DETROITとTOKYOを中心に活動する

デザインチームによって作られており、

DETROITの過去、現在、未来をデザインの中で巧みに表現。

ヴィンテージ加工やクラッシュなど

”グランジ”スタイルをMIXしたスタイルを提案しています。

 

私事ですが最近映画『デトロイト』を観に行きまして・・

 

個人的にHOTな街、デトロイト発のブランド

これは紹介するしかない!!

そんな使命感に駆られて

商品紹介をしていきます!?

 

 

 

 

今季も引き続き

トレンドのオーバーサイズのアイテム

 

ボンバージャケットではよく見た

このシルエットもデニムジャケットでは

新鮮な気がします。

 

BLACK  MACHINEのアイコンでもある

ダメージ加工が全体的にバランスよく施されており

ブランドのセンスが光るアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

袖にはギャザーの加工も。

 

インナーとのレイヤードで

あなたも最旬ストリートスタイルに。

 

セットアップが今年は流行の兆しですので

お手持ちのデニムアイテムとの組み合わせも

おススメです!

 

もちろん女性の方もかわいく着て頂けますよ?

 

 

詳しくはこちら

 

 

デニムジャケットはこの時期どんどん売れていきますので

気になる方はお早めに!

 

皆様のご来店お待ちしております。