【Acne Studios】の半袖Tシャツあります【アクネストゥディオス】

みなさん、こんにちは!2回目の登場、カインドオル京都店ムラシタです。

 

 

突然ですが、、、「みなさん春服は買いましたか?」

 

 

私はですね(興味ないかもしれないですが、聞いてくださいm(__)m)

春服を買う前にバッグとスニーカーを買ってしまい。。。

 

お金が沢山とんでしまい。。。

 

節約生活です!

 

 

 

夏まで服を買うのは我慢ですねっ!!!

 

 

 

って言うてても、もうすでに欲しい服がある今日この頃です。

 

ただ春はまだ始まったばかり

 

 

 

で  •  す  •  が

 

 

 

春が終われば夏は目前っ!!!

 

 

 

 

ということ今日ご紹介させて頂く商品は、、、

 

ドン!!!!!!!!

 

 

「Acne Studios」 の半袖Tシャツ2商品のご紹介です!

肌寒い日もある春にはカーディガンやジップパーカーなど上から羽織って頂いても使えますし、

夏はそれ1枚で様になる商品です!

 

では、1商品目!

 

「2017S/S」ワンポイントロゴ半袖Tシャツ

 

 

SIZE S

¥6,500+tax

http://shop.kind.co.jp/item/8006000026196/

こちらのアイテムですが、一見ただ黒いTシャツに見えますが、、、

よく見ると胸元に↓

 

 

フェイスパッチ刺繍が縫われています!

何とも言えないこの表情可愛らしいですね♪♪♪

黒地に黒の刺繍っていうところもガッツリ主張してなくて最高ですっ

そして黒は使いやすい!!!

 

最後にご紹介させて頂くのは、

「2017S/S」総柄カットソー

 

 

SIZE S

¥7,500+tax

http://shop.kind.co.jp/item/8006000026769/

先程とは一転総柄です。

 

 

こちらのアイテムですが、レーヨン96%ということで柔らかい手触りと少し光沢感のあるアイテムになっております。

そして清涼感があるので夏にはもってこいっ!!!

何とも言えない柄も良いですね!!!

 

 

本日ご紹介させて頂いた商品ですが、無地と柄で対照的ですがどちらも使いやすい商品となっております。

 

 

みなさん気になったは商品はありましたか?

 

もしありましたらぜひ店頭でお待ちしております。

 

遠方の方はオンラインの方にも載っておりますので、URLからぜひとんでみてくださいね!

 

 

 

只今KINDAL京都店では

LADYS衣料のお買取20%UPキャンペーンを実施中!!!!!!!!

キャンペーン期間は3月2日~3月31日までになります。

この機会に是非ともLADYS衣料のお持ち込みを宜しくお願い致します。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。
↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4%C5%B9&x=10&y=12&kop=1&nkw=&pl=&ph=&ws=&stock_flag=