大人可愛い・・!” miu miu ”レザースニーカー

 

みなさんこんにちは、京都店カネダです。

 

 

突然ですが、実は映画が大好きでして

月に一回は映画館で何かしら観ようと心に決めています。

 

ということで、今月一回目の映画鑑賞は

デッドプール2!

前作も観ていたということもあり

公開が決定したときからワクワク・・

 

アクション映画ということで奮発してみました、

MX4D

 

いや~最新の技術ってすごいですね!

演者の動きに合わせてシートが動く!!

顔に水がかかる!!!

衝撃がくる!!!!

たまにフローラルのいい香りもします(笑)

 

映画というよりは、一種のアトラクションですね。

アクション映画を観る際はMX4Dおすすめです◎

 

ちなみに、アクション映画も好きなんですけど

一番はズバリ、ホラー映画!

京都店にいらっしゃった際は私とホラー談議に

華を咲かせましょう!!

 

という個人的な話はこれぐらいにして、

本日のおすすめ商品をご紹介いたします。

 

 

MIU MIU (ミュウ ミュウ)

【キルティング ポインテッド トゥ ハイカット スニーカー】

SIZE 37(約23.5 cm)

店頭価格 ¥22,000 + tax

 

スニーカーの良いところは

気兼ねなく穿けることですが、

一方で子供っぽくなってしまうのが嫌

と思っている方多いのではないでしょうか?

 

そんな方にオススメなのがこちらのアイテム。

アッパーがホワイトのレザーで爽やかかつ

上品な雰囲気を演出できます。

またキルティングとなっており、シンプル過ぎず

ホワイトのシューズにありがちな物足りなさもカバー◎

トゥには今年のトレンド、メタリックカラーが!

これがあるだけで足元が一気に華やかになりますよね。

 

そしてなんとシークレットインソール。

スニーカーを履くとスタイルが悪く見える・・

なんていう悩みを解決してくれる優秀さ!

 

ちなみに約4センチのヒールが隠れています。

 

綺麗目なワンピースやスカートと合わせても

パンプスに劣らないぐらい足をスラっと魅せてくれます。

 

デザインは申し分ないことが

お分かりいただけたと思います。

残る懸念は、脱着。

 

ハイカットスニーカーっていちいち

シューレースを結んだり解いたりで面倒くさい。

どれだけデザインが秀逸でも

脱着に手間がかかると履かなくなる。

ずぼら女子の私はまさにそのタイプです(笑)

 

でも大丈夫です。

なんと、サイドジップとなっており

シューレースをどうこうしなくてもいいんです。

これかなりポイント高いです!

 

シンプルで、でもデザイン性があって

可愛いんだけど、甘すぎない。

そんなmiu miuの一押しスニーカーを履いて

今年の夏はお出かけしませんか?

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4%C5%B9&kop=1