ブルーが綺麗!BOTTEGA VENETAのメンズ財布

みなさん、こんにちわ!

 

 

今朝は大阪で地震がありましたね…

京都でもけっこう揺れて、朝から怖かったです

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

みなさんは大丈夫でしたでしょうか??

くれぐれもお気を付け下さい!(=`ェ´=;)ゞ

 

 

本日は京都店13時30分から営業させて頂いております

京都にお立ち寄りの際は、ご来店お待ちしています。

 

 

 

さて気分も変えて、

おすすめ商品をご紹介させて頂きますね!!キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

 

本日はブルーが綺麗な

BOTTEGA VENETAのメンズ財布です

 

 

少しブランド説明を…

1966年、モルテド夫妻が北イタリアにて創設したファッションブランド。

熟練した皮職人の伝統技術とクラフトマンシップに深く根ざした高級革製品を中心に幅広く展開。

なめし革の革紐を編みこんだ「イントレチャート」は

ボッテガ・ヴェネタの大きな特徴であり、革製品に多く見られる技法の一つである。

この単語はイタリア語で「手編み込み」を指しており、

ラムスキンなどの柔らかな革をテープ状に裁断して、

手作業で職人が編み込んで仕上げていくというイタリアの伝統工芸です。

作業工程には必然的に手間と時間が掛かかり、

それゆえ繊細で高級感溢れる表現はもちろんのこと、

手に触れた時の独特の柔らかな質感が得られるのが特徴です。

 

 

そんなイントレチャートの長財布!

 


¥60,000+税

蛇革の特徴的な模様なので

存在感があってお洒落上級者って感じです!

この蛇革をわざわざ編み込んでいるデザインは

他のブランドでは見ないですね~

さすがBOTTEGA VENETA!

 

 


¥60,000+税

こちらはマットな感じのブルー!

シンプルな感じがお好きな方におすすめ

中央の小銭入れがベージュなので、

開けた時も色が分かれていて見やすいです

 

 

どちらも鮮やかなブルーなので本当に綺麗!:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

 

お財布の色がブラックやブラウンばかりになっていませんか?

この機会にBOTTEGA VENETAのお財布に変えてみましょ~♪♪

 

 

 

 
↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1