【BRU NA BOINNE】【Aseedoncloud】のパンツあります。【ブルーナボイン】【アシードンクラウド】

 

 

みなさんっこんにちは!!カインドオル京都店ムラシタです。

 

 

今回の「ムラシタひとりごと」。。。

 

暑い、、暑い、、暑い、、

 

早く夏よ終わってくれ、、

 

夏生まれのわたしですが、夏が一番苦手な季節のムラシタです、、

 

早くニットが着れる季節になって、、

 

 

ではでは今回、メンズ・レディースから一点ずつパンツをご紹介させて頂きます。

 

 

 

まずはこちら、

BRU NA BOINNE 【2016S/S】LOFTMAN別注 ペイントマンショーツ

 

 

 

size : 0

¥9,000+tax

 

http://shop.kind.co.jp/item/8006000081454/

 

 

こちらのアイテムLOFTMAN別注アイテムとなっております!

 

パッと見ての通り、など色鮮やかなカラーリングが抜群の存在感を示しております↓

 

 

 

 

 

 

こちらのパンツですが、モデルベースは16S/S初リリースとなった5ポケットの「フェリシンビッシュショーツ」というものです。

 

 

「フェリシン」とは、ワンポイントのてんとう虫のこと。。。

てんとう虫とコウモリはBRU NA BOINNEのシンボルともなっております。

 

そして、「ビッシュ」とは「丸太」を意味します。

ネーミングの通りロンパンをぶった切ったかのようなたっぷりとした裾巾となっております。↓

 

 

 

 

 

裾を折り返すと「赤耳」が。。。↓

 

 

 

ステッチはオールホワイトで統一。。。↓

 

 

 

 

こちらのアイテム白い生地に絶妙なバランスで色鮮やかにペイントされたパンツ。。。

 

きびしい暑さの夏をこのパンツで爽やかに乗り越えるのはいかがでしょうか?

 

 

 

お次にこちら↓

Aseedoncloud ワイドパンツ

 

 

size : XS

¥9,000+tax

 

http://shop.kind.co.jp/item/8006000084448/

 

 

こちらのブランドですが、、

2009年、玉井健太郎がスタートさせたブランドです。

 

ASEEDONCLÖUD (アシードンクラウド) というブランド名は、
子供のときに初めて創作した絵本の名前 (くもにのったたね) から由来しています。

19世紀後期~20世紀初頭の写真に見られるような、古い作業着の美しさを生かしながら、その美しさの裏にあるアイデンティティーに、
デザイナーである玉井健太郎のウイットとユーモアを織り交ぜてデザインされています。

 

 

こちらのパンツですが、空想の職業から生まれ出る特別な生活着やワークウエアを作り続けるASEEDONCLOUDから派生した小さなコレクション

Handwerker(ハンドベーカー)のものです。

 

Handwerker(ハンドベーカー)とはドイツ語で“職人”という意味ですっ

 

 

こちらのパンツの素材ですが、備前壱号と呼ばれる岡山で織られた張りのあるコットン素材が使用されております、、、↓

 

 

 

備前壱号とはどんな生地なんだろうかと、、

 

昭和30年代、戦後備前地域で学生服の使用と言う目的で開発された織物だそうで、、、

当時は物資が極端に不足しており、岡山県内の糸屋、機屋(織物)、染工場、学生服業者が、「子供たちの為に品格があり、洗濯にも強い丈夫で美しい生地」を生み出そうと、全ての知恵と情熱を出し合い、みんなで作り上げた織物が備前壱号となります。

 

 

生地からこだわりがつまりにつまっておりますっ!!!!!!

 

着込むほどに馴染み、ヴィンテージのような風合いを楽しんでいただけます。

 

 

THE 経年変化。

 

 

こちらのアイテムですが、フロントにタックをとったワイドパンツになっております。↓

 

 

ヒップから太腿にかけてボリュームをとり、裾にかけて丸くすぼめてあります。

 

 

 

バックに尾錠を付け、軽く調節もできアクセントにもっ↓

 

 

 

 

 

 

ベイカーパンツを彷彿とさせるユニークな形状のヒップポケットは、斜めに設けられ手を入れやすいように工夫されておりますっ↓

 

 

 

 

 

腰の紙パッチは洗濯にも使える素材を使用しておりますっ↓

 

 

 

一見シンプルそのものに見えますが、素材からシルエット・ディテール本当にこだわりがつまりに詰まっております。

 

暑い暑い夏ですが、サラッとTシャツにワイドパンツを合わせて、経年変化も楽しみながらこの夏乗り越えてみませんか?

 

 

 

 

ただいま京都店では、

 

7月31日までレディース衣料品買取金額20%UPを開催致しておりますっ!!!!!!

 

「もぅ着ないなぁ。。。」という服ありましたら是非当店へお持ち込みください!!!!

 

 

メンズ衣料品も大大大歓迎っ!!!

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1