HYSTERIC GLAMOURが豊富に入荷しております!

皆さん、こんにちは!

京都店アライです(^^)/

 

 

 

暇があれば直ぐにyou tubeを観てしまう現代っ子の私なのですが、、、

最近、15年程前に放送されていた「プライド」ってドラマに夢中になっています(笑)

ピンっと来た方おられますか!?!?

そうです!!キムタク主演のアイスホッケードラマなんですよーー

当時観ていましたーって方たくさんおられると思います!!

私は当時9歳くらいだったので、母親が観ていたなーってくらいの記憶しかありませんけど(笑)(笑)

 

 

アイスホッケーかっこいいですよね~

出身が北海道だったので小さい頃少しだけ私もやっておりました!

ちなみにポジションはGKでしたーー

懐かしい想い出です!!

 

 

ではでは本日ご紹介させて頂くのは

キムタクこと木村拓哉さんの名前が出てきましたので

よく着られているイメージがあるHYSTERIC GLAMOURをご紹介致します!!!!

 

 

 

 

キムタクにHYSTERIC GLAMOURのイメージが付いたのは、

キムタクの専属であるカリスマスタイリスト野口強さんの影響が大きいでしょう!

野口強さんもファッションシーンで知らないものはいないと言われる人物!!!

常にトップを走り続け、彼が手掛けるアイテムはプレ値がつくほど人気ですよね~~~

HYSTERIC GLAMOURもその中の一つのブランドであり、多くのアイテムが即日完売しています!

 

 

京都店には!そのHYSTERIC GLAMOURが現在充実しております!

最近の17AWや18SSといった状態の良いアイテムが多く取り揃ってありますよーー

本日は18SSの3点をピックアップして紹介致します!!

 

ではまずはこちら!!!

 

 

 

 

【2018S/S】 ×PLAYBOY プリントTシャツ

SIZE:L

インパクトのあるバニーガールのプリントに綺麗なグリーンのTシャツ!!

この暑い夏にオススメ!状態もかなり良いです!

 

 

 

 

 

【2018S/S】 スカルレオパード オープンカラーシャツ

SIZE:L

私にとって大好きでオススメなレオパード!!ただのレオパードじゃなく所々にスカルが混ざっています!!

生地はレーヨンでサラッと着れますので今の時期にもオススメです\(^o^)/

 

 

 

 

 

【2018S/S】 ×野口強 MICHAEL JACKSON’S THRILLER 半袖オープンカラーシャツ

SIZE:L

今季大注目であった野口強コラボレーションのマイケル・ジャクソンシリーズ!!

即完売で手に入らなかった方も多いのではないでしょうか??

マイケル・ジャクソンシリーズから昨今人気の半袖オープンカラーシャツが京都店に入荷しております!!!

これは好きな方にはたまらないアイテムですね( *´艸`)

 

 

こんな感じで京都店には、一つのコーナーが充実するほどにHYSTERIC GLAMOURが揃っております!

特にTシャツは30着超えるほど用意されておりますので、

この暑い夏にインパクトのあるヒスのTシャツを着用するのはどうでしょうか!?

すこしでも興味を持っていただけた方、是非カインドオル京都店まで遊びにいらして下さい!!

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!

 

 

 

KINDAL京都店へのご来店をよろしくお願い致します。

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1