これは使える・・!AURALEE 2018S/S シルクタフタフーデッドコート

こんにちは、京都店カネダです!

 

何気に一ヵ月ぶりのブログ担当でございます。

 

学生最後の夏休みなので

今年はひたすら遊びまくるという目標のもと

食べて、飲んで、オールして、翌日死んだように眠る

という日々を送っております(笑)

 

京都に住んで4年、

初めてびわこ花火大会に行ってきたのですが

地元で開催されるものとは比べ物にならない

規模の花火と人の量に圧倒されました・・

 

初心者は早めに会場に行って場所取りするべきだと

思い知らされた1日でしたね(笑)

 

 

まだまだ暑い日が続いていますが、

夏の行事も着々と終わっていって

若干寂しさを感じます。

どのブランドでも秋物が目立つようになってきて

そろそろ準備を始めなければな~と。

 

春と秋は短いので、早め早めの行動が大切なんですよね!

今年はどんなアウターを買おうかな、なんて悩んでいる方に

オススメなものが入荷したので

本日はこちらをご紹介致します!

 

AURALEE  (オーラリー)

 

FilMelangeやノリコイケなど様々なブランドにおいて

パターンやデザインを経験した岩井良太氏により

2015年の春夏コレクションからスタート。

コンセンプトは「自分たちが思う本当に良いと思う素材を追求する」。

素材づくりからがデザインだと考え、

日本屈指の生産背景のもとで生地を開発しています。

そんなオーラリーは感度の高い大人が注目するブランドとしても

知られています。

ベーシックながらも他とは違う、これがオーラリー最大の魅力。

 

AURALEE

2018S/S シルクタフタフーデッドコート 【A8SC01TS】

SIZE  4 (Mサイズ相当)

店頭価格  ¥45,000 + tax (定価 ¥62640)

http://shop.kind.co.jp/item/8003000174933/

SNSでも大人気のブランド、オーラリーが久々に入荷しました。

一見、化繊のようにも思えるこちらは

先染め細番手の絹生糸を使用した

高密度シルクタフタ素材によるフーデッドコートです。

 

薄く、そして軽く織り上げられており

シルクならではの光沢感と落ち着きが特徴です。

シルクは天然の高機能素材とも言われるとおり

夏は涼しく、冬は暖かく調節してくれる素材。

 

90年代後半のスポーツモードの雰囲気漂うコートは

オーバーサイズながらキレイなシルエットで

どんなスタイルにも馴染んでくれる万能の1着です。

シルクといえども、仕上げに超撥水加工を施しているので

雨の日にも気にせずお使いいただけます。

丈感も丁度よく、ショーツに合わせても◎

 

これは買いでしかないですね~~~!(笑)

 

カインドオル京都店は秋物続々入荷中です!

引き続き   MAX70%off セール  も行っておりますので

ぜひお店に遊びに来て下さい☺

皆様のご来店、お待ちしております。

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1