【BRU NA BOINNE】【Engineered Garments】のパンツあります。【ブルーナボイン】【エンジニアードガーメンツ】

 

 

 

みなさんっこんにちは!!カインドオル京都店ムラシタです。

 

 

今回の「ムラシタひとりごと」。。。

 

 

わたくしごとですが、昨日のお休み。。。

 

「稲刈り」

 

をしました!

 

もう稲刈りの時期!?って思われるかも知れないですが、立派に稲が育ってましたっ

 

 

わたしは、お父さんがコンバインで刈ったあと。。。

角などの刈り残しの稲を鎌でせこせこ刈っていく作業をしました。

 

 

昨日も天気がよく、暑く、太陽がギラギラしていたので久しぶりの外での作業こたえてしまいました。。。

 

 

 

 

 

ですが、

今年も立派に育ってくれた稲たちそして田んぼの世話をしてくれているお父さんに感謝ですっ

 

 

新米は色々工程を経て、もう少しあとになりそうですが。。。すごく楽しみです!!!!!

美味しいお米であることを願うばかりです!

 

 

 

まだまだ「稲刈り」ははじまったところなので、これから農家は忙しい時期に。。。

 

 

まだまだ暑いですが、美味しい新米・秋の味覚を楽しみにあと少しの夏を乗り越えたいと思いますっ!!

 

 

 

 

農家の話は置いといて。。。。服の話を

 

 

今回ご紹介させていただくアイテムは、パンツを2点ご紹介させていただきますっ

 

 

まずはこちら↓

BRU NA BOINNE 【2017S/S】マーチデニムパンツ

 

 

 

size : 1

¥17,000+tax

 

http://shop.kind.co.jp/item/8006000096991/

 

こちらのデニムですが、ワイドシルエットのデニムパンツになっておりますっ!!!

 

 

一番のポイントであるサイドのラインですが。。

 

タキシードパンツにみられる側章をイメージし、脇にインディゴの濃い色を残しておりますっ↓

 

 

 

 

 

サイドの色残し絶妙です。。。

 

ポツポツとインクの飛び散り加工もポイント↓

 

 

 

 

 

カジュアルさにデザイン性と上品さを兼ね備えているアイテムになります。

 

 

その他のポイントにズームアップっ

 

社会の窓はボタン↓

 

 

 

深めの裾の折り返しもポイント↓

 

 

裾を折り返すと「赤耳」が。。。↓

 

 

こちらのボトムもポケットの袋にはてんとう虫。ボタンの裏にはサクラも↓

 

 

 

 

 

密かに幸せな気持ちになりますっ

 

 

 

お次にこちら

 

Engineered Garments WP Half Pant パンツ

 

 

size : 32

¥14,000+tax

 

http://shop.kind.co.jp/item/8006000086770/

 

こちらのアイテム。。

フロントにはタックが施され、動きやすい足回りになっております。↓

 

 

 

裾にはアジャスターボタンが施され、全体のシルエットに変化を。。↓

 

 

バック部にはシンチバックが施され↓

 

 

サイズ調節可能でフィット感だけでなく、デザインのアクセントにもなりますね!

 

 

 

そしてバック部は背割りに↓

 

 

裏返すと。。。。

 

腰回りの汗止めの役割も果たす補強布が施されておりますっ!!↓

 

 

 

 

腰回りはふわりとした丸み、裾に向かってテーパードをしたシルエットとなっており。。。

 

 

 

程よい丈感とリラックスしたシルエットの中に上品さを感じられる一本となっておりますっ!!

 

 

 

本日は2点パンツをご紹介させて頂きましたが、気になるアイテムはございましたか?

「気になるっ」ていうアイテムございましたらURLから是非とんでみてくださいねっ!!!!

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1