人気の!激レアの!様々なスニーカーが入荷しています!!!

 

 

 

皆さん、こんにちは!

 

 

京都店アライです(^^)/

 

 

 

私京都店に一週間ぶりくらいの出勤だったんですけど、、、

目を疑う光景でしたね~~

 

いつもスニーカーはもっと品揃え良くしたい!!

と思っていましたが、、、

あれや!これや!なんでこんなスニーカーが置いてあるんや!!

って感じです(笑)

 

OFF WHITE × NIKE THE 10 BLAZER MID SPOOKY PACKが発売間近に

京都店もスニーカーコーナーがこんなに良くなっているのはなんか嬉しいです!!!

 

 

京都のkicksマニアの皆さん是非一度足を運んでみて下さい!

 

私が京都店に働き始めてからは間違いなく一番揃っております( ゚Д゚)

 

 

全部は紹介しきれないので、、、

商品出す寸前に置いてあったこちらの目立つBOX達をご紹介

 

私もスニーカーマニアだった時期がありましたので

もしやこのBOXは、、、と箱だけでスニーカーがわかってしまうんですよねーー

BOXからなんか凄いオーラが出ているような感じです(笑)(笑)

 

もう説明不要のアイテムたちなので一気に紹介します!

 

 

まずはAIR JORDAN 4のこちらのコラボ達

 

 

 

 

LEVI’S × NIKE AIR JORDAN 4 RETRO BLACK

 

 

 

TRAVIS SCOTT × NIKE AIR JORDAN 4 RETRO “CACTUS JACK” UNIVERSITY BLUE/VARSITY RED-BLACK

 

 

 

次はAIR VAPORMAXのコラボ達

 

 

 

 

ACRONYM × NIKE AIR VAPORMAX MOC 2 LIGHT BONE/LIGHT BONE-BLACK

 

 

 

MARC NEWSON × NIKELAB AIR VAPORMAX VACHETTA TAN/RIO TEAL-BLACK

 

 

 

最後はVANSとWTAPSのコラボ

 

 

 

WTAPS × VANS VAULT SK8-HI BLUE FLAME

 

 

 

これらのほかにもJORADANシリーズやエアモア、AIRMAXシリーズ

SUPのコラボに大人気カニエのyeezyも勿論ございますよ!!

 

皆様が心躍るスニーカーコーナーに整えておきたいと思います!!!

 

 

すこしでも興味を持っていただけた方、是非カインドオル京都店まで遊びにいらして下さい!!

 

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!

 

 

 

KINDAL京都店へのご来店をよろしくお願い致します。

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1