上質な革製品☆LOEWEの星柄ウォレット&イネスショルダーバッグ

みなさんこんにちは!

いきなりですが私は最近、ねこカフェに行ってきました!
何気に初!です
みなさんは行かれた事ありますか???

いや~~どんなもんかな?と思っていましたが
モフモフなねこちゃんがノビノビとくつろいでいて
見ているだけで癒されました!
撫でても無反応な子・人目につかない所に隠れている子
おやつをあげたら集まる子達など
色々な性格のねこちゃんがいて面白かったです!!

おすすめなので、まだ行かれた事ない方は是非行ってみて下さい!

さて、京都店はいい物が沢山入ってきていますので
早速ご紹介したいと思います!
本日はLOEWEですよ~~~

ロエベ(LOEWE)は、スペインのラグジュアリーブランド
皮革職人のエンリケ・ロエベ・ロスバーグが皮革製品の大国スペインへ行き、
シルクのような上質の革と出合ったことに始まる。
主に貴族や富豪による革製の宝石箱など小回りの利く箱の製作で評判となり有名になる
後に革製の袋(バッグ)やトランクに進出。
素材(品質)へのこだわりが強く、超高品質な革製品を使用。
仔羊皮をなめしたナッパ素材を使用し、
実際に使用するのはわずか数パーセントほど。
素晴らしい職人技術により生み出されるアイテムは
いつの時代にも合う品質の高さが評判です!


ジップアラウンドウォレット
¥50,000+税
2018年新作!星柄!
この上品なキャメルに星柄の組み合わせ!
遊び心がありますね
使い易いラウンドジップの長財布なので言うことありません!



イネス ショルダーバッグ
¥48,000+税
ショルダーバッグにも、
チェーンを外してクラッチバッグとしても楽しめるので
パーティーやお出かけなど、幅広くお使いいただけます!

いかがですか?
とにかくLOEWEの革は柔らかくて上質なので
手に取って見て頂きたいです!
ご来店お待ちしております!!

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1