【 CASEY CASEY 】 2018SS のセットアップがアツい。

 

こんにちは、京都店カネダです。

もうすっかり秋ですね!

朝晩の冷え込みがからだに凍みる時期になってきました。

 

3週間ほど前から、ちょっとずつ衣替えをしようと

服の断捨離をしているのですが

これがなかなか進まない!

 

そのおかげで今、私の家は

強盗が入ったかのごとく散らかっております・・

 

そろそろ母でも召喚して

部屋の片づけを手伝ってもらおうかな、なんて

企んでいます?

 

22歳、しっかりしなきゃですね~

 

 

では本日はさくっと商品紹介を。

CASEY  CASEY(ケーシー ケーシー)

フランス・パリのファッションブランド。

イギリス人デザイナーのギャレス・ケイシーによる

コレクションの特徴の一つは製品洗いや製品染め。

コットン、シルク、ウールまで洗いをかけて、

生地を独特の風合いにしたアイテムは

洋服という言葉だけで表現するには足りないくらいの

存在感の強さと完成度の高さを持っています。

 

 

そんな素敵すぎるブランドCASEY CASEYが入荷!

 

ついに、ブログを書くことができます・・

そう、あれは良く晴れた日の午後のこと・・・

詳しくは過去のブログで!(笑)

 

 

CASEY CASEY

2018SS VESTE HIGA KAKOO

SIZE M

店頭価格 ¥45,000 +tax (定価 ¥120,960)

http://shop.kind.co.jp/item/8006000122249/

 

 

カーキのようなグレーのような一言で言い表せない

深みのあるお色のジャケットです。

 

身幅広めで着た時のシルエットがゆったりとして、

無骨な格好良さがあります。

袖はドルマンスリーブとなっています。

 

目を引くレッドを襟にもってくるところが

CASEY CASEY らしい色選びだな、と。

 

一張羅とするのももちろんいいですが

特別でも何でもない とある一日の服 として

さらっと着るのが大人でカッコいいと思うんですよね。

 

全てのバランスを整えたシンプルなデザインではありますが

ポケットのステッチだったり、袖の切替だったりに

CASEY CASEYの強い思想を感じ取ることができ、

見れば見るだけ

着れば着るだけ惹かれていく、

そんな中毒性の高い危険で最高な一着です。

 

つづきまして、こちら。

 

 

CASEY CASEY

2018SS PANTALON VERGER-KAKOO

SIZE M

店頭価格 ¥30,000 +tax

http://shop.kind.co.jp/item/8006000122256/

 

 

最初にご紹介したジャケットと同じカラーの

コットンツイルの生地を使用したクロップドパンツです。

ジャケットはコットンにリネンが混ざっていましたが

ことらは100%となります。

フロントにはタックが施されており、

上品な佇まいに仕上げています。

シンプルなデザインながら、製品洗いを施した

CASEY CASEYらしさを感じる素材感が魅力の一本です。

ハリとコシのある生地は、ヴィンテージ感のある仕上がり。

 

ジャケットと同様、

ここから着込むことで「自分の服になる」感覚を

ぜひ味わってほしいです。

 

 

テーパードが効いたスッキリとしたシルエットで、

他のCASEY CASEY のパンツに比べると

ややタイトめなつくりとなっています。

生地感やお色はカジュアルですが、

シルエットは本当にきれいなので

様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

 

CASEY CASEYが作り出すものは全て

一点一点丁寧に手間をかけられた、

大量生産では味わう事のできないウェアです。

 

着れば着るほど出てくる風合い、

からだに馴染んでくる感覚、

CASEY CASEY のアイテムで味わってみませんか?

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1